Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › おっぱいだけで良いからと言われ

2016-06-18 (Sat)

おっぱいだけで良いからと言われ

 彼氏と彼氏の友人と彼の部屋で飲んでいる時に、なぜか彼の友人から「おっぱいだけでいいから!」と懇願された彼氏も酔っていておっぱいくらいいいじゃん、と私も酔っていて、服の上から触らせるくらいならいいかなーなんて思って許可したら、私の真後ろにきて、

 服の中に手を入れてきたそれはちょっと、と拒むと、おっぱいいいっていったじゃん!っていってブラの中から直接乳首が弱いんだけど、上手につまんだり転がしたりする感じてきちゃって、声が出そうになってると、服を捲し上げられてブラを外されたなんかもう面倒になってなすがまま


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 前の方に回ってきて、目があったんだけど、目がギラギラしていてちょっと怖かったおっぱいを揉みながら、「すっげー、でけぇー」なんて言われて、乳首をすわれたりなめられたり正直彼氏よりうまくてアンアンいっちゃった彼氏が後ろに回り込んで、スカートの中に手を入れて太ももをなでて、

 最後は下着のわきから指をいれてこられた「もうこんなにビショビショなんだ。おれ以外の人が舐めても感じちゃうんだ」なんていいながらクリをなでられて余計に感じちゃうwくちゅくちゅっていう音が聞こえそうなくらいってか聞こえていたと思う「下着汚れちゃうから脱ごうか。脱がせてあげるよ。お尻あげて」って彼氏がなんかその時にはもっと感じたくて、腰を浮かせてパンツだけ脱がされた

 彼氏はフェラを要求してきたので、上半身をおこして、なめてあげた結構フェラするの好きなんだよね「ま◯こなめてもいい?いれないから」なんて私と彼氏にいってきて、なめだした全体を最初にそーっとなめて、そのあとクリを集中的にちろちろされたりして、すごい気持ちがいい指もいれてきたくにくにと中で動かして、

 私が一番感じるところをくにくにするクリをすったりなめたりして本当に気持ちがいいフェラをするのが辛くなるくらい「すごいよ…いっぱいあふれてる」指を激しく抜き差ししてるいやらしい水音がしてた我慢出来なくていっちゃったw彼氏の友達の指をぎゅぎゅーって締め付けたみたいで、すげーしまってる。まじで今までで一番しまってるなんていいながら、くにくにしてた。

「いかせてもらったお礼にフェラしないと」なんて彼氏がいう「なめてくれる?」なんて彼氏の友達が嬉しそうにジーンズをおろしたトランクスは我慢汁がいっぱいで、すっごいぬれてて脱がしてフェラをしてあげた「すげー気持ちいい!」四つんばいにならされて、

 後ろから彼氏がいれてきたずんずんついてきて我慢出来なくて口を外して喘ぐと怒られちゃったりとかしてフェラされながら、おっぱいを揉まれたり乳首を摘まれたりとかして、今までに無いくらいいってしまった彼氏の友達はおっぱいフェチみたいで、最後は胸に出して終了さすがにいれるのはやめてほしかったのでよかったと思いつつも、ちょっと残念だった。おわり

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06