Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 懇談会の酒でセクハラされ放題された告白
2016-06-17 (Fri)

懇談会の酒でセクハラされ放題された告白

 私お酒飲むとダメなんです。主人の代わりにPTAの懇親会に行きました。役員さんと会うのは初めてでした。名前は知らないけど、両側のお父さんからお酒を勧められて、飲んでしまいました。

 席が狭くて密着状態、暫くして「若い。綺麗だ。」とおだてられ、ボディタッチがはじまり「ダメです。やめてと。」言うのに。執拗なボディタッチに麻痺してきてしまって。その頃私の回りに4~5人が集まってきて、前から後から、胸を触りだしてきました。


マッチングサイトのお勧め(5サイトをローテーション)

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)

「やわらかい。おおきい。」「ああ~ン。ダメですよ。」私胸に弱いんです。かわりばんこに触られてちょっとおかしくなってしまいました。懇親会は終わったのに、私の回りに集まった、お父さん達は帰らないし、私もなかなか帰してもらえなくて。

「すべすべしてる。しろいね。」そんなことを言いながら、太ももに手が当てられて、さすられて。そのうちその手が奥まで伸びてきて。後から抱えられるようにされて、寝かされてしまって。もう下着も丸見え状態になったんです。

 バラの刺繍のパンティが見えると。「色っぽい。セクシー。」そんなことを言いながら、触りだしたんです。「チョット、ダメ、ダメ。」胸は揉まれるは、下半身は触られるは。だれかが覆い被さってきて、みんなに押さえつけられるような格好になってしまって。

 直接ワンピースの胸元から手が入ってきて、じかにおっぱいを鷲掴みされ、パンティの中にも手が・・「脱がしちゃえ。脱がしちゃえ。」そんな声がして後はもうめちゃくちゃでした。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-15