Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 男性マッサージ師の利点はやはり女性の体

2016-06-17 (Fri)

男性マッサージ師の利点はやはり女性の体

 私は、マッサージ店に勤めています。うちの店はいろいろなマッサージがあり、中でもオイルマッサージはなかなか人気があります。男性のお客さんがどちらかと言えば多いのですが、女性の方も30%くらい見られます。

 この間、初めて女性の方にオイルマッサージをしました。男性の場合、服を脱いでのマッサージなのでまず間違いなく皆さん勃起してしまうので、最後は手で抜いたりのサービスをするのですが、女性の場合は服は脱いでもらって、後は普通にやればいいとうえから言われてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 来たのは、20代後半位のきれいな女の人でした。服をぜんぶ脱ぐようにお願いしたら、そっか、オイル使うからねー、でもちょっとはずかしいなって笑いながら下着もすべて脱いで、ベットにうつぶせになってくれました。

 私はまず肩からマッサージをはじめ、首、腰とほぐして行きました。すごく気持ちいいと言ってくれてうれしかったです。その後、足をマッサージした後、お尻をマッサージしました。坐骨神経のある辺りからお知り全体にかけて。それで、いつもは男の人たちは喜ぶと知っているので、アナルをマッサージするのですが、相手が女性でどうしようか迷いました。

 でも、すごくきれいで素敵な人だったので、気持ちよくなってもらいたいと思い、両足をうつぶせのままベットの下に下ろすような
格好を取ってもらいました。こうするとアナルがとてもよく見えるし、マッサージがしやすいのです。気持ちもいいし。

 オイルをアナルにたらして、ソフトなタッチでマッサージを始めました。心なしか、お客さんの方がピックっと震えたような気がしました。私は心を込めてアナルを刺激しました。最初あくまでソフトなタッチで、いつも男性客にやっているので、テクはそうとうなものです。

 お客さんが吐息がはっきりと聞こえてきました。おそらく、感じてくれたのでしょう。その後、太ももに手を這わせながら、何気なく手を膣に持っていき軽くなでました。脚を広げていたせいで、膣も開いていたので、触れる事ができました。思ったとおりぬるっとしていて濡れてました。

 きれいな顔してアナルで感じちゃったところが可愛いかったです。男性だけでなく、女性もアナルで感じちゃうんだということが、確認できました。その後、仰向けに寝てもらい、腕のマッサージをした後、おなかから胸にかけてマッサージをしました。

 アナルで何も言わなかったので、胸も時間をかけてマッサージしました。胸全体を揉み解し、オイルで滑らせながら指が乳首をかすめるように。何度も。心なしか、あ、っという声が聞こえたような気がしました。

 その後、脚を表側からマッサーして一応マッサージは終わりとなったのですが、なんだか、これで終わるのは私としてもすっきりしなかったので、延長しませんかっと聞いたらするっとの返事をもらいました。そこで、再びうつぶせに寝てもらいました。そしてまた脚を下におろしてもらったのです。

 見るとあそこはさっきより随分濡れてました。胸をオイルでマッサージされたのだから無理も無いことですが。私は再びアナルにオイルをたらしてマッサージをしました。そして、膣とクリトリスも触れました。お客さんはここであっとはっきり聞こえる声を出しました。

 マッサージはそれから10分くらい続き終了しました。いかせることはできなかったけど、かなり気持ちよくなってもらえたと思います。その後、お客さんはバスローブを着ると、あなたのことをマッサージしたいんだけど、だめ?って聞いてきたんです。疲れたでしょだから、今度は私がって。時々友達にマッサージをしてあげるのだそうです。

 私は、時間がまだ大分あったこともあり、OKしてベットにうつぶせになりました。服は来たままだったのですが、ミニスカートの白衣で、その下は白のパンティーだけだったので、恥ずかしかったです。彼女首と背中をいい力加減で指圧してくれました。

 その後、お知りをもんで、脚の方へ降りていきました。脚の裏までもんだ後、私が彼女にしたように私の脚をベットのしたにたらすように下ろしたのです。(うちの店のベットは幅が狭い)すごく恥ずかしかったけど、自分が彼女にやらせただけに、いやだとはいえませんでした。しかも、お客さんが好意でしてくれていることだけに。

 彼女はパンテーの上からアナルに指を這わせてきました。すごくきもちいいものだと、やられて初めてわかりました。私は、白衣からすけるのを警戒して純白のパンツをはいて来たことを後悔しました。おそらく、大きな染みができていたと思います。

 アナルを触られてというよりは、恥ずかしいのですが、彼女をマッサージしているときに興奮してしまい濡れちゃったのです。色が白いからばればれなーと思いました。その後、彼女は両手の親指をパンツの隙間から中に滑らしてきました。そして、濡れきった膣を愛撫し始めたのです。

 そして、指に着いた愛でアナルを刺激して。感じすぎて小便を漏らしそうになりました。後から、彼女にレズ?って聞いたらそうではなくて、彼氏までいるとのことでした。私もそうなんですけど。なんか、女性の客はいいなーと思うひと時でした。

 うちに帰った後は彼氏とエッチしながら、そのお客さんのことを想像して大いに燃えました。女性の皆様是非当店に足を運んでください。気持ちよくしてあげますよ。って店の名前は内緒ですけど。笑

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-30