Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 40歳でパイパンの彼女は舐められ好き

2016-06-12 (Sun)

40歳でパイパンの彼女は舐められ好き

 ある店で2年前に知り合った彼女は最近離婚したと聞き付き合うことになりました。可愛い笑顔と少しポチャッとしてEカップに巨乳が魅力的でした。付き合う前に離婚して、すぐの頃に初エッチをしパンティを下げるとツルツルで、初めてのパイパンに興奮しかなりの時間なめまくり彼女は何度もイキました。

「凄い こんなに舐めてもらえるなんて」と再び舐めたほど興奮し「これからも沢山舐めてやるから付き合おうよ」と言うと、大喜びしてくれました。聞くと元旦那とは10年セックスレスで別れたと聞きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それからしばらくして「10年もエッチはしてなかったの?」と聞くと「いやぁ どうかなぁ」と言われ しつこく聞くと浮気をしてたと言いました。離婚する直前あたりで2人と関係をしてたらしくパイパンにしてたのも納得できました。

「陰毛が濃くて悩みだったの」と言われ 元旦那とレスになったのは、毛が多すぎと元旦那に言われたのがきっかけだったようでした。それから一人目の彼氏に会い 身体を求められたようですが陰毛が濃いから旦那ともしてないと断ると

「濃くてもいいから一回俺に見せて」と何度も言われ、そんなに言うならとホテルヘ行ったと言ってました。その彼は彼女の下だけを脱がし足を思いっきり開いて濃い陰毛を見てたらしく・・すると「全然少し濃いくらいだよ 綺麗なオマンコしてるよ」と言うとマンコを開いて舐めてきたそうです。

「汚いから そんなとこ舐めたら」と言うと「凄く臭いから俺が舐めて綺麗にしてあげるよ」と言われペロペロと舐められイカされたそうです。気持ち良くてたまらなかったようで 数回イカされると「マンコを舐めてるだけなのに俺も出そうだよ」と彼に言われ、お返しをしなきゃと思い

「入れますか?私ばっかり良くなったので」と言うと、彼は入れてきたようで マンコにチンポが入ったのは久しぶりだったからか・・チンポの硬さや形が凄くはっきりわかったような感覚で締め付けたのか・・彼は1分もしないでお腹に射精したようでした。

 その3日後 彼から「オマンコが臭くなったら舐めて綺麗にしてやるよ」と言われ「綺麗にして欲しい」と呼びつけマンコを舐めてもらってたようでした。それから彼が「毛が濃くて悩むなら剃っちゃえば?」と言われ、その日に剃られいっぱい舐められお返しにマンコを使わせてたようでした。

 それから、彼はマンコを舐めるよりもチンポを入れる方を増やしてきたようで、ゴムも付けなくなり「この臭いマンコは生がいいねぇ」と生でするようになりましたが、彼女はマンコを舐めて欲しかったようで徐々に会わなくなり、元々知り合いで話しやすかった二人目の彼氏とホテルヘ行ったと言ってました。

 その話を聞いて彼女と激しいエッチをしました。でもその後にもっと嫉妬してしまう話を聞いて落ち込みました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13