Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 知り合いの人妻がデリヘルだった告白

2012-06-03 (Sun)

知り合いの人妻がデリヘルだった告白

 人妻デリヘルで細身の嬢呼んだら同じ町内に住む40歳の顔見知りの奥さん。1年ほど前のことですが人妻デリで細身の嬢を呼んだ時のことです。ホテルで待つこと数分、入ってきた嬢が一言。

「あっ!佐藤さんですよね??!!」んっ??「ウソ!マジで!」その嬢は同じ町内に住む顔見知りの奥さんでした。いや~こんなことって本当にあるんですね。その奥さんは40過ぎのスレンダーで綺麗な方なんだけど私の顔を見た途端、気まずそうな顔をして動揺してました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お互い数分無言の状態が続きました。ここで私が「どうする?チェンジする?」って聞いたら奥さんは「内緒にしててくれればいいですよ」と言うのでそのままプレイすることになりました。世間話程度の会話はしたけど、それ以上踏み込んで聞くことは止めました。

 最初は恥ずかしがってた奥さんでしたが、お互い裸になって抱き合っていると次第に感じてきたようで、かなり積極的になってきました。フェラも絶品ですぐに射精感が訪れました。これで発射してしまったら、あまりにももったいないので我慢しました。

「奥さん、エッチしちゃおうか?」と聞くと「佐藤さんだからいいよ、早くきて!早く入れて~」と言うので生で思いっきり挿入してガンガンにSEXしました。これ以上ない興奮するシチュエーションはないので、メチャクチャ気持ち良かったです。

 奥さんのマ○コは程よい締め付けで最高でした。あっという間にイキそうになりお腹の上に大量に発射しました。奥さんも気持ち良かったみたいでしばらく抱き合っていました。一回ヤッてしまえば女って変わるもんですね。

 その後「またしたくなってきちゃった。佐藤さんいいでしょ?知り合いだから安心できる。だからいっぱいエッチしたいよー」と奥さんの口から想像もつかない言葉が出てきました。

 その後またフェラしてもらい、今度は騎乗位でガンガン腰を振ってくる奥さんの姿を下から見ていると、また興奮してきて「奥さん、イキそうだよ」と言うと「まだダメェェェ~ もっとして もっとしてぇぇぇ~」と叫びまくってました。

私はその声に興奮してしまい「奥さん、もうダメ、我慢出来ないよ」と言うと、上に跨っていた奥さんがチンポを抜いて口に含み思いっきり発射しました。奥さんはザーメンをすべて飲み込み、その後もベタベタになったチンポをきれいに舐めてくれました。

 何ともいえない心地よさで満足感と達成感でいっぱいでした。世の中は狭いものだなあと思いました。みなさんの周りにも知り合いがデリ嬢ってこともあるのではないでしょうか・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07

Comments







非公開コメント