Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 運送会社のお局様とのHな体験を告白

2016-06-03 (Fri)

運送会社のお局様とのHな体験を告白

 32歳独身、東北の運送会社でドライバーやっています。俺は支店勤務、今年の4月から本社からお局様が執行でうちの支店に来ました。お局様とは言っても43歳バツイチ、細身でキレイ可愛い素敵な人です、性格も穏やかで仕事も良く出来る女性です。

 うちの支店に来た時は、ドライバー達は目をギラギラさせていました(笑)先輩の話によると、このお局様は不倫して離婚したようで、子供は2人いるが旦那に取られたらしい、しかし運送会社に有りがちなドライバーとの噂とかもなく、皆と仲良いと言う話だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 名前は純子さんって言います。その純子さんと6月から関係を持ってしまいました(笑) 俺から見たら43歳なんて11歳上でオバサンだと思っていました。車いじりが得意な俺にカーナビとスピーカー交換を頼まれたのが、きっかけでした。

 俺が長距離からお昼に戻り次の日休みでした。「姉さん今日取り付けしようか?明日休みだからいいよ!」「疲れてるから今度でもいいよ」「大丈夫ッスよ、姉さんの頼みだし、今日やるつもりだったから」

 俺は純子さんの事を姉さんって呼んでいる、姉さんの事は俺は気に入っていたから少々疲れてはいたが、昼から姉さんの車のカーナビとスピーカー交換を始めた。カーナビは簡単に付いたが、フロントスピーカーの交換に手間取った、ドアの内張り外しに時間を喰ってしまう。

 更に俺のこだわりで、キッチリ取り付けないと気が済まない、姉さんに遅くなってもいいか?承諾をもらい作業を進めた。今日に限ってトラックも全て帰ってきて、17時半には会社を閉めてしまう事になった。

 会社の車庫を借りてもよかったが、ちょっとばつが悪いので「姉さんごめん、後一時間で終わるから家の前でやってもいいかい?」「いいけど、私行ってもいいの?」「大丈夫ッス!彼女もいないし、うちのアパートガラガラだから気にすることないッスよ」

 姉さんのバラバラにした車を適当に片付けて、姉さんに俺の車を運転してもらい、15分ほどで俺のアパートに着いた。「ごめんね手間かけさせて、疲れてるのにね」「姉さんの頼みだから」駐車場に車を止めて残りの作業をした。

 姉さんにライトで照してもらいながらの作業、姉さんのいい匂いがする、姉さんがしゃがむと少しだけパンツが見えた(笑)配線を処理して、ドアの内張りを元通りにして作業終了~「姉さん終わったよ♪ちょっとテストするから待っててね」「うん♪」

 俺は姉さんの車の運転席に座ると、姉さんは助手席に座った、カーナビの設定やら、作動を全て確認した、助手席の姉さんと車の真ん中に寄り添い説明したり、オバサンなのに超ドキドキしたよ。

「姉さん終わったよ、悪かったね遅くなって、今からじゃ遅くなるね」「大丈夫よ ここからなら高速で30分で帰れるから」姉さんは本社だから俺の支店からは50キロ、俺の家からだと40キロくらいか?

「ねえ!お腹空いたでしょ?おごるから何か食べに行かない?」
「姉さん遅くなるよ?大丈夫?」
「若いのにそんなの気にしないの!行くよ~!」
俺は姉さんの助手席に乗り近くの小さなラーメン屋に向かった。

 姉さんは新しいナビとスピーカーに超ご機嫌だった(笑) 歳上だけど可愛いなあって思ったッス。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15