Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › テレクラの相手が同じ団地の奥さん

2016-06-02 (Thu)

テレクラの相手が同じ団地の奥さん

 パチンコにするか?、テレクラにするか? 悩みながらパチで負けるならと久々のテレクラに。昼前に入りひっきりなしのコール
何本目かのコールで、ホ別1・5で逢うことになった人妻で、名前が佳菜子さんとの事。

 服装、持ち物などを確認し合い待ち合わせ場所に。聞いていた格好の女性を見付け??同じ団地の同じ階に住んでいる、○○さんの奥さん。私も佳菜子さんも目がテン。名前は知っていたがまさかの。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お互い戻るに戻れずに。無言が続き無かった事にしようかと思った矢先に、佳菜子さんから行きましょうの一言が出ました。タクシーを拾い、ホテルに近いコンビニで降り歩いてイン。互いにシャワーを浴びベットへ・・

 気まずさの中でも、私のチンはフル勃起。久々に他人の奥さんを抱いた。小振りの乳房、崩れていない身体子供の居ない、佳菜子さんの身体を堪能しました。約束のお金を払い、毎日この身体を見ている○○さんが 羨ましく思った。

 そして佳菜子さんがらこの事は誰にも言わないでほしいと。私も言える訳がありません。次からは、直電で誘うつもりです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06