Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢相手にやりまくっているHな告白

2016-05-31 (Tue)

痴漢相手にやりまくっているHな告白

 今朝いつものように満員電車で通勤しました。流されながら乗車すると、後ろには体をぴっ たり寄せてくる人がいたんです。(いつもより混んでるな)くらいにしか思ってませんでし た。でもちがったのです。動き出すと同時におしりをわしずかみにされました。

 びっくりし ているとおしりをなでまわしながら、スカートをまくってきたのです。いきなりショーツの 上から割れ目に沿って指を動かしてきました。怖さと、指の感触の気持ちよさで立ち尽くし ていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 じぶんでも濡れているのがわかりました。ショーツを腿の途中まで下げられ直 接触られました。もう声を出さないように我慢するので精一杯でした。指を入れられ、同時 にクリをいじられ、私の体はその先を求めていました。

 体を男に預ける形で立っていると、 耳元で(すごいね・・もっと感じたいんだろ?)と声がしました。うつむいていると、さ らに奥まで指が入ってきました。揺れに合せて出し入れされもう限界でした・・男が(続 きをする?)と言ってきたのです。

 黙ってうなずき電車を降りえきのトイレでやりました。気持ちよくって死にそうでした。その後は会社を休み、二人でホテルへ行きました・・その後もやりまくっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15