Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › たまにはHでスッキリする事も良いですね

2016-05-26 (Thu)

たまにはHでスッキリする事も良いですね

 42歳の専業主婦です。先日、久々にスッキリしちゃったときのお話です。お相手は、マンションの園芸ボランティアで知り合った30そこそこの男性、同じマンションに住む専業主夫の方。奥様が50代の実業家で、小学生のお子さんがいる方です。

 同じフロアーだということもあって、お話をするようになり、お互いの家を行き来するうちに、私の方から正直好きになり、なんとなく誘ってしまいました。彼に抱かれたいと思ってからは、欲求不満というのか、こちらも掲示板などを読みながらいやらしい妄想をしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 誘った時も、今考えれば頭がおかしかったのかと思いますが昼間にワインを一緒に飲みながら、主人とのセックスの不満を語りながら、@@さんのうちはどうしてるの?@@さんとだったらもっとちゃんとすると思う?などとあからさまに誘ってしまいました。

 後で考えたら、引かれてもしょうがなかったと思います。お相手の方は、朴訥な正直な方で僕も今したいです、と恥ずかしそうに言ってくれたので我が家のベッドで、裸で待っててもらって私も服を脱いで滑り込みました。

 彼はマラソンが趣味と言う方で、タイプは「ごちそうさん」のゲンちゃんみたいな人です。私より一回り若い年齢なので、筋肉もしまっていて、余計なお肉もあまりありません。男性に抱かれるのも、半年ぶりぐらいで、年上だとはいえぎこちない感じで、彼に抱き締められたりするだけですぐに濡れてしまいました。

 キスをして胸を触られて、あそこを舐められてすぐに大きな声を出していました。あっという間に逝ってしまい、すぐに入れてほしいとお願いしていました。そこからは何度も何度も・・彼は私とはすごく相性が合うと言ってくれました。

 私はスッキリしちゃうと、しばらく大丈夫な人ではあるのですが、これからも、こういうお付き合いをしましょうね・・と話しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15