Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › タイトスカートの魅力にムラムラ

2012-05-28 (Mon)

タイトスカートの魅力にムラムラ

 今日は人妻部下と工場移動日であったため、あらかじめ考えておいた悪戯を実行しました。社用車の助手席シートを最前列まで移動しておき、降車時に窮屈でタイトスカートが捲れあがる想定です。当然、別工場に到着したら彼女が先に降車するため、視線は釘付け・・・

 なんと太もも切り替えしまでスカートが捲りあがる大股開きの状態であり、ナチュスト切り替えしを堪能しました。当然、乗車時も同じシュチエーションであり、彼女のサンダルつま先切り替えし+太もも切り替えしを目に焼き付けました。

 運転しつつ、よ○○ちゃんはするーパンスト履かないのと聞いたら、課長の好み知ってるから切り替えし履いてきましたの返事・・帰りの車中でパンスト脚を撫でてみるも抵抗無く、2時間掛けての帰社でした。

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント