Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 無邪気な熟女と交際した体験談

2016-05-20 (Fri)

無邪気な熟女と交際した体験談

 私が45歳の時だったと思います。私の勤める設計事務所に事務員として和子さんが入社して来ました。和子さんは39歳でもちろん人妻、子持ちです。小柄ですが色が白くてバストが大きかった。そしてお酒が好きでした。

 何故か、酒好きの私は和子さんと気が合った。いつもはおとなしいのですが、酒が入ると少し淫乱になります。数回ホテルに行ったことがあったのですが、私の前で平気に全裸になり、一緒にお風呂に入り洗いっこをします。ベッドでは私の愛撫を一生懸命受けています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも最後の一線は絶対に守ります。挿入しようとしても体を返し、入れさせません。しかしフェラは抜群で私はいつもフェラで我慢していました。事務所でふたりっきりの時は、いつもノーパンにさせ、スカートの中に頭を入れたり、指で遊んだり全裸にさせ仕事用のポラロイドで写真を撮ったりもした。

 休みにドライブ行った時、森の茂みでカーセックスまがいのことをした時、私の先が少し和子さんに入り、私は思い切って奥まで入れたが、すぐにぬかれ怒られました。やはり最後の一線は守ります。何故かと聞くと、いつも旦那に悪いばかりです。

 結局、そのいち度だけで、清い(?)関係のまま、和子さんは退社しました。ほんと面白い女性でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15