Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › スワップで効果があったくすぐり攻撃
2016-05-19 (Thu)

スワップで効果があったくすぐり攻撃

 ほぼ同年代のカップル2組とスワップした時の事です。一組の奥さんが調子が悪く男3人、女2人となりました。私の妻は見た目も丈夫そうな斯かるい女ですので、お二人に妻を渡し、私はもう一人の奥さんとすることになりました。

 まずは貸し別荘の別々の部屋でそれぞれ楽しんでみました。私の相手をしてくれた奥さんは、小柄ですがなかなかも美人。大人しい人だったのでセックス事態は盛り上がらなかったのですが、こんな綺麗な女性と出来て嬉しかった私です。まあすぐに2回戦もなんだからと休憩してると妻の凄い声がしてました。




 セックス好きな女ですから不思議ではないのですが、あまりにも凄いので覗いて見ることにしました。部屋にはいると妻はベッドに両手両脚を縛られ、大の字に寝ていました。男二人でブラシや放棄などでくすぐっていたようです。2人で妻を抱いた後、指でイかせてくすぐりを繰り返していたようです。

 様子を眺めてるとイク寸前で指を止め、くすぐってるとやがて悶えながらイっていました。「奥さん、感度いいですよね。」奥さんが具合の悪くなった提案者の男性が嬉しそうに言いました。見飽きた妻も、もうぼろぼろに泣いて、イク姿を見るとおもわず私も興奮してしまいました。

「私の妻も、やってみましょうか。」と私の相手をしてくれた奥さんの旦那。早速逃げ回る奥さんを同じように縛り、開始です。私の妻はぐったりと観客者になってました。妻ほどではないですけど、奥さんも絶叫。脚の固定を解いて、旦那さんはくすぐりに専念し、2人の男性で奥さんにペニスを突っ込みました。

 そして長い休憩をとり、女2人のレズプレイはどうでしょう?と提案。妻は経験あるものの、その奥さんは未経験でかなり恥ずかしがりましたが、旦那さんの説得でレズプレイ開始。奥さんを縛ってくすぐり、妻がヴァギナ、乳首を指で責めました。

 奥さんは物凄い可愛い声で悶え、最高です。そして女2人にディプキスをさせながら、男3人でかわるがわる後ろから突きました。よかったですねと口々に別れた男3人。今度は具合の悪かった奥さんの旦那から、是非と要望され、来週行って来ます。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2018-07-07