Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 他人の妻の体に興味がある友人

2016-05-19 (Thu)

他人の妻の体に興味がある友人

 40代後半の寝取られに興奮を覚えてしまった者です。この一年近くこの秘めた思いを胸に!元々は真面目な妻(酒好き)を飲み友達の協力で下ネタ、プチお触り、と徐々に慣らして来ましたが

 この前の休日、その友人と3人で山菜取りに行った時に日帰り温泉に立ち寄りました。当然、寝取られ願望者の私と妻を日頃オカズにしてると豪語する様になった友人の思惑は、家族風呂(混浴)で妻の裸を見せたい!妻の裸を見たい!で一致!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻もバスタオル装着ならとOK!と以外にもすんなり事が決まり、脱衣場・・バブル時代のボディコン状態の妻!既に半立ち状態の私!ニンマリニヤニヤ状態の友人!ボディコン状態にホントに大丈夫~?と笑う妻!

 な訳ないだろう~ノーパン!いつでも覗ける状態!そして湯に浸かった瞬間から透けて見えだす乳首!もうフル勃起状態の私!自分では灯台元暗し状態の妻!私に妻のバスタオルを取らそうと必死でデスチャーする興奮状態の友人!

 そして私が妻のバスタオルを引っ張ると、もう変態~と言いながら何故か嬉しそうな?女声の妻!そしてちょっと力を入れたら半回転しながらふら付きながらイヤ変態~!っと言って私から離れようとした瞬間!立ち上がり掛けて胸全露出!!

 慌てて屈んだ弾みに今度は友人の方に友人は両手で妻を支えると、妻もそのまま座り掛けた時に友人が自分の方に引き寄せた感じで、直後妻が ”え、あっ”っと体を仰け反らしましたが、体重が完全に乗った状態だったらしくその時は上半身だけ伸びた感じになってましたが!

 その後すぐおっぱい丸出しの所まで立ち上がっていや~んもう先出る~っと、湯船を跨いで後ろからパックリ見えちゃってて私ももう出そう~でした。友人は私に頭だけ!この位っと指でデスチャーしてきて、妻の中に入ったんだと分かりましたがさすがに股見えた?とボケるのが精一杯でしたが、今はもうベットで絡んでる所が見たくてしょうがない感じになってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07