Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 奥様に催眠術を使い快感を追求した告白

2016-05-15 (Sun)

奥様に催眠術を使い快感を追求した告白

 お付き合いしている奥様に催眠を掛けています。いろいろ楽しんでいますが、ある時、パイパンにしてみようと思いつきました。普通に、剃ってパイパンにするのは面白くありません。本人も、剃った後のチクチク感はキライと言っています。

 ですので、引きちぎることにしました。こんな時、催眠はとても素敵な仕事をしてくれます。催眠で、痛いという感覚を、鋭い激しい快感に変えてしまいます。そうすることで、マンコの毛を乱暴にむしり取っても、それは今まで体験したこともないような激しい快感に変わっていきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 親指と人さし指と中指を使って、一気に十数本引きちぎります。「あ!あぅ~ん・・はぁ。。」艶っぽい声を出して、奥様は悶えます。「どうなんだ!」強めに訪ねると、奥様は「いい・・気持ちいい・・」と、されていることと懸け離れた感想を答えます。

 ベッドの上は、引きちぎられたマンコの毛でいっぱいになります。指で抜けない短い毛、マンコのビラビラから生えている毛、お尻の周りの毛等は、毛抜きを使って念入りに。その度に、甘いと息を漏らしマンコをびしょ濡れにする奥様。

 たまにしか出来ない催眠ですが、私も奥様もお気に入りのようです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15