ネットで知り合ったレイプ願望な奥様

 また8年程前、20代前半だった頃の話です。ネットで知り合った40代奥様と会ってSEXすることになり、会う前にメールで話しを聞いていると奥様にレイプ願望があることがわかりました。せっかくなんで願望を叶えてあげることに。

 ただ外でやるわけには行かないので自分の家でやることにしました。男の家に遊びに来た奥様が突如豹変した男に犯されるって設定です。そして奥様には
・破かれて捨ててもいい服、下着で来ること
・レイプなので一切の避妊をしないこと
・痕が残る暴力以外は何をしてもいいこと
を約束してもらいました。こちらも当日に向けて手錠やバイブ、首輪を用意しました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 そして当日、家に招きいれ部屋に入った瞬間スタートです。いきなり襲いかかると奥様も本気の抵抗!這って玄関に逃げようとします。そして追う私。髪の毛を掴み部屋へ戻します。尚も逃げようとする奥様に馬乗りになり、後ろでに手錠をかけ口にタオルを突っ込み、ビンタします。

 服、下着もハサミで切り刻み秘部を露にするとローションを塗りたくり有無を言わさず生挿入です。喚く奥様の耳元で「孕めよ」と何度も囁きながら一発目を中出しですがこれで終わりではありません。

 拘束した奥様はバイブ挿入で放置し、やりたくなったら穴を使う便器になってもらいます。朝10時頃から帰る夕方頃までに計4発中出ししました。ご飯中に口奉仕させたりトイレで便器のように犯したり、オナニーショーをさせたり顔面を踏みつけたり色々遊ばせてもらいましたが帰りは笑顔でキスをして帰って行きました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ