Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 退院して未練が残る看護師さん

2016-05-08 (Sun)

退院して未練が残る看護師さん

 僕が19の頃、栃木のある大学病院で30歳ぐらいの看護師さんに顔面舐めをたくさんされてしまいました。その看護師さんは、内科の人で結構童顔で若い感じがしました。あれは僕が盲腸で入院したときの話です。

 僕は個室だったので、当然看護師さんと二人っきり。手術前だったので、悌毛をされるわけですが、その最中看護師さんはチラッチラッと僕の顔を何度も見てきました。なんですか?と、僕が聞いてみると、かわいいわね・・と言ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 僕はドキドキしてしまい剃毛が終わるまで、お互い沈黙でした。全部剃り終わって、看護師さんが道具をかたずけ終わったら、再び僕の顔をジット見つめてきました。その時です。突然看護師さんが僕にキスをしてきました。

 僕はびっくりして、払おうと思いましたが看護師さんの手が僕の顔をしっかり掴んでいたので離れる事が出来ませんでした。そのときのキスは長くて非常に激しい物でした。15分くらいだったと思います。

 その間、部屋中、ブチュッブチュッ、ヂュるるるる、というキスの吸引音でこだましていました。僕はただされるがままでトローン状態でした。キスが終わると今度は顔中ベロベロ舐め回してきました。あ、あ、あーーと僕は喘いでる一方。股間が爆発しそうだったので、オナニーしようとしたら、看護師さんがなぜかそれを阻止するのです。

 なんで?と言ったら、後で処理して・・と言いました。顔舐めが終わると、顔が唾液だらけでベトベトになってしまいましたが、看護師さんはそんな僕の顔を見て、かわいい・・と言い残し部屋を後にしました。

 残された僕はというと、しばらくボーーッとしてましたが、看護師さんの舌の感触を思い出して当然オナニー。4回ぐらいしたと思います。すんごく気持ちよかった。でもその看護師さんとはその日かぎりでした。残念な気持ちでいっぱいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07