Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 夫の浮気話は口実で

2016-05-02 (Mon)

夫の浮気話は口実で

 もう10年も前だけど。俺も働き盛りで、現場のエースだった頃。パートさんに「相談が」と言われ、取り合えずお茶に行き愚痴を聞いて送る事になりました。送って行く途中で、更に話があると言われてスナックに、そこで「夫が浮気してる」って泣きだして、俺には関係ないのにと思いながら、なだめて店を出ました。

 家の近くまで送ったら「今日は、友達と一泊だから帰らないと家をでてるから、帰えれない」って言われ、途方に暮れる俺。車の中で、話をしてたら。抱きついてきて、キスをして「私を抱いて」って、更に抱きついて股間をさわられました。で、ホテルに行きお風呂に入ってベットに。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いきなり二回して爆睡、目覚めて一回、朝に一回と、その日に四回。翌日から、職場で指を回し電話しての合図をするようになりました。会うたびに、ホテルで二~三回する様になりました。彼女は職場と家が近くて昼食に帰っていました。

 そのうちに昼休みに彼女の家でもセックスをする様にまでなりました。彼女は、避妊手術をしててので、何時も生の中出し、胸はE.カップで感度良好。阪神淡路大震災で、連絡が取れないままになってますが、正直ホッとしました。

 多分セックス好きなだけで、夫の浮気は口実だったのでは?でも、生の中出しが癖になりゴムを付けると萎えてしまうのは・・浮気の祟りかなー

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07