Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 俺の女癖は果てしないな~

2016-05-02 (Mon)

俺の女癖は果てしないな~

 会社のパートの34才バツイチ子持ちの美香…体の相性が良くて、2年近く仕事終わりに週3くらいコンビニや公園の駐車場でカーセしてましたが、最近メンヘラ気味でメールのやり取りさえ面倒になってきました。

 昨日、16才の頃からセックスを教えこんでる27才既婚の由香と久しぶりにエッチしたら若い娘を抱きたくなり、パートの21才の金髪ギャルの真由美をイルミネーションデートに誘いました。デート中にくっついたりキスしたりして、いけると判断!軽くディナーしてホテルへ…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 金髪色白でDカップであそこの毛は薄めの張りのある体は、勃起した赤黒いチンポを押し出すよーな締め付けでズブズブと奥まで…若い娘ならではの硬い肉質で動くとカリがボコボコ擦れて若さを堪能。

 真由美も『中がパンパンで奥に当たる』と腰をガクガクさせてチンポは本気汁で白くなり、騎乗位ではお漏らしする感度のいい体に思わず膣奥で子種汁発射。同時にイッたせいか中がヒクヒク締め付けて子宮が種汁を求めていました。

 チンポを抜いても精子が出てこなかったので、女豹のポーズで力を入れさせたらブピッと音と共に白濁の汁がドロッと出てきて…そのまま2回戦突入。軽い感じで彼氏できるまで遊べそうなので、美香とは別れようかな…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07