Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 旅行で美人に中出し放題で楽しかったが

2016-04-25 (Mon)

旅行で美人に中出し放題で楽しかったが

 六年前、大学の友達と沖縄の離島旅行した時のこと。メンバーは俺、女友達(彼氏持ち)、友人カップルの四人。当時は元カノにストーカーされたりで精神的に参ってて、女しばらくいらねーって状態だったけど、女友達だけはサバサバした美人だったし、男友達みたいに付き合えたので旅行は楽しかった。

 旅行中は自然とちょくちょく友達カップルと俺・女友達に分かれ遊んだ。正直、女友達に彼氏がいるから思いを告げずにいるだけでホントは好きだった。で、旅行中にちょっとした事件が起きた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 海で四人で珊瑚や熱帯魚見ながら泳いでた時、離岸流みたいのが発生して浮輪に乗ったカナヅチの女友達が沖に流され、底は青黒い闇の所から俺は必死にその浮輪に捕まり、1時間くらい泳いで女友達を助けた。

 女ならほとんどが惚れる位の男っぷりを見せつける事が出来たわけだ。そこから女友達の俺を見る視線が変わったのには気付いてたが、昼間は相変わらず男友達みたいな感じでドライブやショッピングを楽しんだ。


 そしてご褒美が…その夜だった。大学生の貧乏旅行という事もあって、普通の一戸建てを民宿に改造したような所の更に六畳間に四人で泊まる事になった。みんな疲れてたからダラダラ飲みながら眠くなったら勝手に寝る感じで、夜は更けてった。

 俺はうつらうつらしながら、他意は無く(ホントに)勃起したチンポがタンパンのへその方からはみ出してるのを「やべー直さねえとな…でも明かりも薄暗いし大丈夫か…」って事を考えてたら、隣で寝ていた女友達がいきなり身を起こし、はみ出た亀頭を指でなぞりだした。

 で、二人でチンポ観察会みたいなのをやって、彼氏より大きいと褒めてもらって舐めてもらって、完全に理性ふっとんで女友達の股に手を入れたらパジャマまで濡れてた。

 友人カップルを起こさないように、二人共パンツずり下げて上にタオル一枚被せて横になったバックの状態で少しずつ入れた。コンドーム持ってなかくて、女友達に聞いたら凄い感じ過ぎてて曖昧な受け答えしかしなかったので、中で出した。

「あ~っ」とか言ってたけど、また出し入れしたら感じ出したので二回目も中に注入。三回目も中に出した時に入れたまま二人とも寝ちゃって、翌日友人カップルの女の方にばれた。


 翌日、友人カップルと別行動の時に女友達が「も~昨日のがまだ出てくるよ」とか言うから、近くのサトウキビ畑でタオル敷いてまた中出しした。 更に翌日泊まった高層ホテルでも友人カップルを送り出して後、窓一面海と太陽の絶景見ながら10時間位ずっとお互い真っ裸のままやり続けた。

 ベッド、キッチン、ユニットバス、洗面所、窓際、廊下まで出たりしてやりまくった。合計8回中出し。女友達妊娠してほとんど婚約状態の彼氏と結婚したんだけど、マジでどっちの子供かわからないってさ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-29