Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › レイプさん中出しだけは止めて欲しい告白

2016-04-19 (Tue)

レイプさん中出しだけは止めて欲しい告白

 落ち着いたので書きます。去年の10月いつものようにスポーツジムを終えて、夜の9時過ぎにジムの駐車場。私の車までいったときに後ろから声をかけられました。

 え!何ですか?ドアを開けたときだったの、いきなり押し込まれ助手席に・・それも、さかさま状態キーレスだから、そのまま車が走り、蛇行運転されて頭打ったりして大変な状態でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 車が止まり。助手席のシートを倒して私はやっと座ることができたけど、いきなり服を引き裂かれ露な姿にされて・・濡れてもいないのに強引に入れられてしまいました。どこの誰かもわからない、ピストンしてきて奥深く入れて突き上げられ、だめ~やめて~聞いてもくれず中に出されてしまいました。

 息も荒くなり頭が変な状態・・力も抜けて、その後もされるまま口にペニスが入り、口でピストンされました。再度大きくしたらと思うと再度挿入して、激しいピストンで・・前のザーメンが残ってるから?

 グチョグチョピチャ音が・・そして2回目も中に出されて私、放心してしまいました。数十分??気を取り戻すと股間から大量のザーメンが溢れるように垂れてきました。破れた服を脱ぎ、汗をかいたジムの服に着替えて帰りました。

 すぐシャワーして流しましたが、半月後の生理が来なくて・・今年の初めに産婦人科でおろしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14