Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › メールを続けた人妻さんとHできました

2016-04-13 (Wed)

メールを続けた人妻さんとHできました

 半年間メールを続けた人妻さんと初めて逢ってHしてきました。お互いに会う機会が無くメールは続けていたんですが。逢う前から色々な話を聞いていて子供が出来ないから中出しもOKって。逢ったら中に一杯出してねって言われてたんですが。

 逢う機会もないし、話だけだろうなって思っていたらお互いに時間が取れて逢うことに。体系はちょいぽちゃですが可愛い系の奥様でた。逢ってそのままホテルへ直行。メールでの約束してたので抱きしめて髪を撫でてあげてそのままHへ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 キスをしてあそこを見ると既に洪水状態。なんでも逢えることを想像しただけでずっと濡れていたとか。早く入れてとの事なので前戯も早々に約束通りの生挿入。彼女から聞いていましたが想像通りの名器でした。

 出し入れを繰り返すうちに彼女からあえぎ声が漏れ始め、それと同時に彼女の中が声のリズムに合わせるようにキュキュと閉まり始めました。今日は彼女に俺を一杯感じてもらおうと思っていたので、気持ち良いのを我慢してそのまま腰を振り続け。

 彼女に逝きそうと言われたので、タイミングを合わせてそのまま彼女の深いところに中出しました。生で中出しって言うのも気持ち良かったですが気持ちが入ったHでの中出しはまた格別でした。その日は後一回して用事があったのでバイバイしました。

 時間が合えばまた逢う約束をしてその日は別れました。今もメル友でその時の話をしながら次の約束を調整しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07