Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 結構美人な事務員さんはストライク

2016-04-02 (Sat)

結構美人な事務員さんはストライク

 職場の事務員でM子(32歳)というのがいます。結構美人で結婚生活は長いけど子供はいません。自分ですが特にかっこいいわけでもないけど彼女曰く、おもしろいらしくM子とは会社内で冗談やバカ話をする仲で、むこうも自分のことを「○○ちゃん」(こっちが年下なんで)と呼んだりするんで、周りから「仲いいな〜」とか「手だすなよ〜」とか言われていました。

 年度末の忙しさもひと段落した先月、仲間内で居酒屋にて打ち上げすることになり、当初5人でする予定が1人欠席、1人仕事の呼び出しで結局後輩と自分とM子3人でやってました。後輩もなんか携帯が頻繁にかかっていて(多分彼女から)早めに終わらせることになり、今日はお開きだな〜と思っていると、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 M子が「物足りないね」と言ってきて、自分も「どっか行く?でも旦那が待ってるんじゃない?」と言うと「週末まで一人なんよ〜」「ちょっと飲んで帰ろうか」てなことになり、近くのバーに行きました。M子は結構飲んでて、仕事や家の話からいつしか旦那とのSEXの話や、自分のSEXの話を聞いてくるようになっていて、冗談で「する?」なんて聞いてみたりしてM子の反応を楽しんでました。(そのときはまだ自分はそのつもりがなかった)

 その後店を出て、大通りまで出てタクシーを捕まえようと2人で歩いているとM子が「寒いね」とこっちにもたれ気味になっていたので肩を抱いてみたらそのまま寄ってきたので、こっちも酔った勢いのふりをして不意をついてキスをしたら「だめっ」って言われてその後ちょっと無言になったんで失敗したかななんて思ってました。

 だけどタクシーが来て乗り込むときM子が顔を赤くして「家寄ってく?」と言ってきました。「いいの?」とさらっと流しながら言い(内心やった!と思いながら)M子の家に行きました。 (旦那はいないのを分かっているが)ビクビクしながら家に上がり、リビングに案内されたところで暗い部屋の中、M子のほうからキスをしてきました。

 バーでの話で、旦那とはSEXの回数はそれなりだけど自分だけでさっさと終わらせてしまう、とかキスもしてくれないとか言っていたので、時間をかけてキスをしてそのままM子の服をぬがせようとしていたら「シャワー行かせて」と言ってきましたが、無視して裸にしてM子の体を舐め&愛撫していました。

 胸は大きくないですが形がよく、乳首に触れる&口に含むと「ああっ」と大きく仰け反りました。下のほうはもうビシャビシャですんなりと中指を受け入れ軽くピストンしているとグイグイ締め付けてきます。小柄な女は感度がいいとよくいいますが、M子はまさにそれです。

 指ピストンを強くしているとクチャクチャという音とともに腰を思い切り浮かせてきます。言葉にも反応してくれて、顔を近づけると激しいキスを求めてきます。そのままの状態でまず指ピストンで逝ってしまいました。リビングのフローリングが濡れていました。その姿に自分のチンポはビンビンで先はヌルヌル状態でした。

 フェラチオをお願いするとぎこちない手つき&舌つかいでやってくれました。そのまま69でこっちも攻め始めるとM子の動きが止まり、チンポをにぎりしめたまま我慢しています。その後正上位の体制で挿入するふりで、入り口のほうで擦りつけたり、指でクリを触ってたりして焦らし隙をついて挿入しました。

 あまりの気持ちよさにすぐ発射しそうになり、中出しはまずいなと思い抜いて聞いてみると「大丈夫だから早く!」といってくれました。再度正常位で挿入、そのまま抱えてソファーに座り抱っこした形でM子が動く形でやってました。M子はそっちのほうが良かったのかさらに締め付けてきてほぼ同時に逝ってしまい、M子の体内に大量に流し込みました。

 その後シャワーで一発、上がって一発と搾り取られました。朝家に帰って気がついたのですが、首に思いっきり跡がついていました。その日会社でM子に見せると赤くなってました。今度は誰もいない会社でやってみたいなぁ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07