Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 政治話をしながらSEX

2016-03-30 (Wed)

政治話をしながらSEX

 月曜日、約束してた訳じゃないけど、たまたま時間が出来たので、懇意にしてる人妻連絡してご飯にいく?お楽しみにする?と聞くと「どっちも暖」という回答だったので近くのコンビニで適当に買って最寄りのラブホへIn。時間は12時過ぎくらいだったかな。

「わたしまだお腹空いてないかも」と言うので、ベットに寝かして、指で確かめると、まあまあ潤ってたので、適当に脱がして、やや強引に合体してみた。前の客のチョイスと思われるUSENがイマイチだったので、USENを切ってテレビをつけてみると、NHKの国会中継でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 USENといいNHKといい前の利用者はどんな感じの人だったのか?そんな事を想像しつつ、パンパン打ち付けていく。ちょうど蓮舫が少子化対策について首相や閣僚方々に質問攻めしているとこでした。

「俺らも形だけだけど対策してるよな~」と話しながら一回イカす。少し休まして四つん這いにさせて、背中に蓮舫の声を聞きながら再びパンパン。二回目も無事イッたので、仰向けにして「中でいい?応援の意味も含め」と聞くと「多分、大丈夫」と言うことだったのでスパートかけて最奥にトクトク注ぎました。

 蓮舫はまだ頑張っていて。買ってきたご飯を食べながら「ここほぼ満室だったよな?みんな頑張ってんじゃん。子供作れる関係かどうかは知らないけど。」なんて言いながらガウンの裾から手を突っ込んで、ヌルヌル感を楽しむ。そのまま二回目突入でも良かったけど、軽く風呂に入って再びベットへ行くと、まだ蓮舫は頑張っていた。

 やるな蓮舫と思いながら、フェラを楽しみ、程よい硬さになったので二回目も中に出してみた。16時から用事があったので車隠しのカーテンを開けると、お迎え待ちのデリヘルがすぐそこに立ってた。

「まぁこの時間のラブホ利用者じゃ少子化対策になんてなるわけないよな~」と、俺らに気づいてカーテンに隠れたデリヘル嬢を横目に、この先日本は大丈夫だろうか?自分の行いはともかくとして心配になる月曜日でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07