Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 大胆なセクハラと言うより強姦

2016-03-30 (Wed)

大胆なセクハラと言うより強姦

 私はある会社で事務員してます。今日セクハラされました。私の前に座っている部長に「美香くん」と呼ばれ、私が返事した時、下半身を足で開かされ、パンツの上から足で擦られました。私は足をどじたのですが、部長の足はそのままアソコを足の指でいじられてました。

 私は抵抗出来ず、顔をしかめながら我慢してました。そしたら部長が「美香くん、感じてるね!気持ちいい~!パンツ濡れてるよ」と言われ私は、うなずいてしまい。部長が「じゃ、もっと気持ち良くしてやるよ」と言って、私の机の下に潜り、指でいじられて足を広げられて、パンツ脱がされてバイブで責められました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は声を出さないようにして我慢してたのですが、かき回されてイカされてつい喘ぎ声をだしてしまいました。イカされたあとは、部長に下から手を伸ばして、私のシャツの中からおっぱい揉まれながら、クンニされました。最後は立ちバックで窓越しで仕事している人を見させながら、突かれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07