サークルの人妻とラブホの見学

 サークルの飲み会でのこと、多少酔ったこともあり、目をつけていた人妻と下ネタ話になった。その中で「最近のラブホはすごいらしい」(本当は二人とも知ってるのに)との話になり「不倫はヤバいけど設備を見学しよう」ってことになった。

 翌日その人妻とラブホへ。「変なことしないでよ」「大丈夫だよ」なんて会話しながら隣町へ。折角来たんだから風呂くらい使おうって言って湯張り。二人とも風呂へ(別々に)「エッチはしないけど、マッサージくらいはしてあげるよ」ってオレ。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 最初は背中から、徐々にきわどいところへと。さりげなくおマンコにタッチしてみると、もう大分潤んでいる。こうなると根比べ。全身マッサージ。案の定人妻は抱きついてきた。あとはみんながしているとおり。おマンコにチンポ入れてやり、しっかり楽しませてやった。

 その後は月2くらいでおマンコを味わっている。ちなみにオレ63才、人妻は52才、閉経してるから中へ出し放題。閉経のせいかヌレ方が弱いのでローションのお世話になっている。人生永くやってるけれど、熟年になってのセックスはすごい。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ