不倫SEX中に旦那が乗り込んできた体験談

 元カレとSEXしている所に、旦那が入り込んできたのです。旦那は仕事で遅くなると言っていたのに…不倫がばれて、旦那は激怒し、2人とも殴られ、私は前歯を5本折り、元カレは両方の顔が腫れ上がり唇から流血。

 けじめをつけて旦那と離婚し、親から勘当され元カレとも別れを告げました。行く当てもなく、友人の所に行くしかありませんでした。友人は、親友と同棲中だったのです。友人の親友は、中学時代の後輩、私の事を知っていました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 事情を知って、居候させてもらうことに。日々生活していくうちに、友人と親友がSEX。悶々としていく中、手があそこに…喘ぎ声が聞こえなくなりSEXが終わったのです。終わった後も、2人は私の目の前でいちゃついていました。

 其れを見て、羨ましいと思ったのです。そして友人が会社の慰安旅行で、4日間旅行に出掛けたのです。私と親友だけ。弁当や夕食を作り、楽しい一時を過ごしたのです。後片付けを終え、落ち着いて風呂に入ると隙間から親友に覗かれてしまい、裸を見て興奮したのか中に入ってきたのです。

 驚きましたがどうすることも出来ません。先輩の裸見るの初めて、中学ん時胸大きかったきね。今94センチ位あるんじゃないと。
私は何も言えず、親友に身体を洗ってもらうことに…段々と感じ始めて、親友が後ろからSEXを始めようとしたのです。

 駄目よ…美帆は彼女じゃないき別にいいやん。俺、先輩とエッチしたかったと。此処じゃ嫌、風呂から上がってSEXして。やったあ。お互い風呂から上がると、裸のまま私のベッドでSEX。旦那と元カレと違い、親友はSEXがうまくなかなか逝こうとせず遅漏だったのです。

 キスや胸を舐められて感じ続け…親友は中で果てたのです。それから親友とSEXしていくちに、妊娠発覚したのです。私は親友と再婚します。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ