Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › フィリピンパブのHな体験談

2016-03-27 (Sun)

フィリピンパブのHな体験談

 忘年会の二次会でフィリピンパブに行きました。隣に来た子が日本人に近いくらいのとてもかわいい子で、スタイルも抜群で太ももにタッチしてもとても柔らかいんです。密着させるのでいい感じになり「トイレに行きたいな。なんか気持ち悪いんだ。」と言って席を立つとその子も付き添ってきた。

 個室に入るといきなりキスをした。1回り年下だけれどキスがえらい情熱的で舌を絡めまくる。彼女は私のベルトを緩め、勃起し始めたチンコを出し、速攻で咥え始めた。「お兄さん・・凄い元気でおっきいね・・」独特なイントネーションだが萌えて、さらに元気になった気がした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女のクリーム色の下着を脱がし、きれいなスリムな割には大きめの尻が現れると核心をいじり、濡れてきたところですぐに挿入した。とにかく気持ちいいけど早く終わらせるため、尻を強く掴み激しく打ちつけ2分もすると引き抜き、便器に向けて射精した。

 掃除フェラをしてサッと服を着て2人で席に戻りました。タバコを吸うと人指し指が彼女のアソコの甘いような、しょっぱいような匂いがしてドキッとして、彼女に視線を送ると意識したような隠すようなかわいい感じで「必ず、また来てね。連絡先・・休みいつ?」それからも何度か肉体関係続けているが、はまってしまいそうで怖い今日この頃です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14