Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 看護師との同コン後は乱れコンの告白

2016-03-26 (Sat)

看護師との同コン後は乱れコンの告白

 仕事柄不規則な生活で給料はいいのだがとにかく時間が安定しない。そのため彼女ができない、できたとしてもすぐに別れる。同僚もみんなそんな感じなので風俗に普段いくのだが、今回は同僚が合コンをセッティングしてくれた。

 お相手は我々と似たような境遇の方々、看護師さん。三対三の集まりで、仕事の愚痴をメインにうまい具合に盛り上がる。時間もうまくとれないから恋人いないって感じの内容は全員一致。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 さらにうまい具合に、組み合わせも被らず仲良くなれたので二次会はペア同士自由に別れた。私のペアは明るい雰囲気のややロリなハルカ。伸長差も気にせず腕を組みバーで軽く飲む、その後はホテルに誘い連れ込んだ

 二人でシャワーを浴びながらお互いの身体の感想を言っていた。「小さいけどおっぱいは普通にあるね」「流石に身体鍛えてあるね」とか適当に話しながら触りあった。

 ベッドに入りギンギンの息子をしゃぶってもらうが、ハルカのロリっぽさと上目遣いがなんとも言えない犯罪臭をかもしだしており、たまらない。いきそうになるとこでやめさせてこっちがせめる。

 見かけロリなくせに使い込んだマンコをしているハルカ、聞けば彼氏はいないがセフレは常にいるらしい。中々のビッチだ、私もセフレにしてもらうことにした

 69をしたあとに挿入しようとゴムを取り出したが「ピル飲んでるから着けなくてもいいよ」と言われる。病気が少し恐かったが看護師だし(?)大丈夫だろうと納得し言われるがままに生挿入。小さい身体をガンガン突いて喘がせた。

 バックの体勢でピストンしてるとき、軽くアナルを触るとヒクヒク反応している。もしやと思い聞いてみるとやはりアナル経験済み。可愛い顔してとんでもないビッチだと喜んで、親指をアナルに突っ込むと甘い声を出して締め付けるのでたまらず中出し。

 愚息はまだまだ元気だったのでそのまま2回戦突入。快楽のままに身体を重ねて再び中に出した。sexが終わり、のんびり話しててふと爆乳を相手にしたいと漏らすと「少しぽっちゃりしてるけどGカップの娘知ってるよ。紹介したげようか?」と嬉しい誤算。

「その代わりまた御飯とホテル奢ってよ?」と求めてきたがこれはうまくすればハルカとGカップで3Pもいけるか?と期待しながら「次はアナルやらせてよ」と次回の予約。OKをもらい、共通の休みを見つけたらまた連絡すると約束しその日は別れた。

 次にハルカと会える日を心待ちにしながら今週も働く。そして今から寝ます、おやすみなさい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14