Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 年上のパートさんに告白してみた体験談

2016-03-26 (Sat)

年上のパートさんに告白してみた体験談

 彼女は39歳、自分より4つ年上の会社のパートさん。小柄な体で会社ではいつもニコニコと、誰にでも愛想が良く仕事もテキパキとこなすステキな女性です。ずっといいなあと思っていました。ひょんな事からメールアドレスを交換し(その時いた何人かと交換したのですが)メル友になりました。

 照れくさいので自分からは送らなかったのですが数日後彼女からメールが届き速攻返事を返すと又彼女からメールが・・そんなこんなで毎日メールするのが日課になりました。それから1週間くらいが過ぎたある日、夕方に彼女からTELが。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女は買い物に出てきてるから仕事早く終わるならお茶でもしないと誘ってきてくれた。この展開は・・と期待しつつOKし速攻彼女の元へ。喫茶店でお茶して帰り際、一台の車に乗って話していたのだが、話が途切れたので思いきって告白してみた。

 すると、彼女も自分の事を気に入ってくれてたみたいでその場で彼女と初KISS。その日はそこまででわかれた。そこからは二人はさらに引かれ合い2回目のデートで関係を持った。初めてのSEXはお互い緊張していたせいもあって割とあっさりとしたものだった。

 聞くと彼女は旦那としかSEXの経験がないという。フェラも未経験らしい。そこからデートを重ねるたびお互いにカラダを求め合い、また、彼女にあれこれと教え込んでいった。

 彼女の好きな体位は騎乗位で、そのスレンダーなカラダからは想像のつかない程の強烈な腰使いとグラインドに俺はすっかり虜になってしまった。今では、彼女は俺のズボンを自分で脱がし、パンツをおろし俺のPを30分は平気でしゃぶるいけない人妻に変身した。

 車の中だろうと、野外だろうと彼女は恥じらいもなく俺の上にまたがり腰を振り、もっともっととせがむ今日この頃である。ちなみに、彼女は俺と付き合い始めてから旦那とは一切SEXしていない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14