Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 2穴同時には感激したHな体験談

2016-03-21 (Mon)

2穴同時には感激したHな体験談

 僕は26歳、23歳の彼女がいますがsexはありふれたノーマルなものでした。雑誌やAVを見ては「玩具を使ってみたい」とか「アナル」にも興味を持っていました。しかし彼女に言っても拒否されてしまい願望はかないません・・。

 そんな時去年の10月、このサイトを見ていて関西の「T」さんの「3P未経験の単独男性募集」を掲示板で発見!ダメもとの気持ちで早速応募したところ丁寧な文書で返事が有りました。フリメで3回ほどしてから合格!後は携帯でメール、そして携帯で直接お話しして日時も決定!いよいよ体験・・。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 電話でお話ししているとメッチャ気さくな「T」さん・・彼女さんはスリムで美人との事・・。当日約束の場所で初対面、Tさんは52~3かな?彼女さんは40位かな?二人ともスリムでオシャレ、特に彼女さんはスリムなのにヒップラインがチョー色っぽい!

 その彼女さんと二人でコンビ二で飲み物を購入、いざラブホへ!しかし、超緊張の僕はどうしていいのか分からずソファーの横で立ったまま・・そんな僕にTさんは「シャワーを浴びてきて」っとバスタオルを渡してくれました。

 僕が一人でシャワーを浴びていると彼女さんが一人で入って来ました。少し驚きの僕・・緊張のせいかペニスはしぼんだまま、そんな僕を見て彼女さんはシャワーを止め、たたずんだ僕の足元に膝まずいていきなりフェラ!

 ゆっくり、ねっとり、そして時には激しく、絶妙のフェラに、そして二人だけの事も有って僕のペニスは見る見るうちにギンギン!今にも爆発しそう!そんな時陰から観ていたのかTさんが入って来ました、

 Tさんはニコニコ微笑ながら湯船に腰を掛け「今度はこっちだよ」と彼女さんに咥えさせました。お尻を突き出しTさんのものを咥える彼女さん、するとTさんは「後ろから触って」と小声で合図、僕は立ったままお尻を突き出している彼女の後ろからいきなりクンニ!

 微かな吐息を漏らしながらお尻をくねらす彼女さん・・意外と小さい穴に感心しながら指を挿入・・1本、2本そして激しく・・彼女さんの口はTさんのものから離れ大きな喘ぎ声へと変わっていく・・。そんな彼女さんの頭を持って又口へと導くTさん。

 もう僕は爆発寸前!するとTさんが「入れてあげて・・」とGOサイン!僕は生のままで一気に立ちバックで挿入!彼女さんの喘ぎ声と「パンパン」と乾いた音がお風呂場に響く中アッと言う間にお尻に勢いよく射精してしまいました。

 あまりにも早く逝ってしまって気まずく立たずんで居る僕の足元で、彼女さんはにっこり微笑んで「すごかった!今度はベットでね」っと逝ったばかりの僕のペニスをお口で綺麗にしてくれました。

 リラックスした僕は、その後ベットで2回・・計3回も逝ってしまいました。Tさん曰く「アナルや2穴同時もOK」だそうで、又お誘い頂ける事をお願いし、感激のうちに僕の3P初体験は終わりました。

 その後、今までに5回お招き頂き、念願の「アナル」そしてついに2穴同時も体験出来ました。Tさん彼女さん本当に有難う御座いました!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14