抜かれた瞬間、振り返ったら主人じゃなかった

 自治会の忘年会で役をしてたので、ひとり集会場の奥の洗い場で後片付けをしてたら、背後に人の気配が・・そしてお尻を触られました。実はその前から私は主人と確信してて、わざと隙をつくって面白がっていました(ちょっと酔ってたんで)

 私が少し足を開いてお尻を突き出すと、耳元で”ふフフ”っと少し笑って、スカートと一緒に内もも~お尻ととてもエッチに触って来て、誰かに見られちゃったらっとかエッチなスリルに勝手に盛り上がって来ちゃって、周りが見えなくなってて



 女性の方パパ活はこちらをクリック

 そんな私に気付いたらしく、胸やお股やどんどん攻めて来て!お尻にはもう固いのが当ってるし、、、私の方が我慢出来なくなっちゃって、私「入れちゃう?」そう言って、横にある壁の隙間に自ら入ってお尻を突き出しちゃいました。

 すると、すごく興奮してるのが伝わって来て!そのままお尻の穴近くまでクンニされて、すぐに逝っちゃいました。その後すぐ入れられて、もの凄く突かれてホント変になっちゃいそうでしたが”ぁあイク!”って抜かれた瞬間、??思わず振り返ったら!

 主、主人じゃない、隣の町内のいつも話して来るうざいおじさん!!びっくりして固まってる私に「エッチなんだね~俺も気持ち良かったよ、お互い内緒にしとこうなぁ!」っと言われ立ち去りました。私は床に落ちたモノを拭いながら、47才になってまたやっちゃった。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ