Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › エロには限界がないのか?初の輪姦した告白

2016-03-17 (Thu)

エロには限界がないのか?初の輪姦した告白

 妻(25才)とは職場恋愛の末、3年前に結婚しました。結婚前から、野外HやSMチックな事を楽しんでましたが去年、単独男性との3Pを体験。妻の方がハマってしまい、それから何度か相手を変えて経験しました。しかし、馴れとは怖い物で次第に刺激も薄れてきました。

 そこで考えたのが輪姦。一度やってみると妻も大満足。もう一度…と言いますが、相手を探すのも大変だしまた一計を。ただ相手が増えただけじゃ面白くないだろ?と言って、男性陣が来る前にアイマスクをさせました。その日、手配したのは5人。全員会社の同僚です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 当然、妻も良く知ってる顔ぶれでがまだ妻には内緒です。妻は顔も判らない人に回される…と期待と不安の中、男性陣を迎えました。声で正体がバレると台無しになるので、声を出さない様に注意しながら思い思いに妻への愛撫が始まりました。

 異常なシチュエーションに、妻も興奮して早くも挿入をせがむ始末。安全日なのでナマ挿入。マ○コを突かれている間も、手や口は他のチ○ポで塞がれ次々と入れ替わる輪姦の醍醐味を堪能しました。一通り挿入した後、アイマスクを外しました。

 するとそこには良く知る顔ぶれがズラリ。途端に、恥ずかしさで真っ赤になりましたが全員のモノを受け入れた後では開き直るしかありません。妻には懐かしさもあり、少し世間話。やがて2ラウンド目開始。今度は相手を確認してから挿入。

 また一巡しましたが、まだ誰も射精はしていません。これから始めるゲームの為に温存してます。ゲームとは、目隠しチ○ポ当てゲーム!先程のアイマスクをして、マ○コの感覚だけで誰のチ○ポか当てます。

 が、散々掻き回され何度もイカされ敏感になってる上に視覚も奪われては入れた途端にイキそうで、誰のかなんて判る訳がありません。制限時間の10秒はアッというまに過ぎ不正解。罰ゲームは口中射精。結局、一人も正解出来ず…

 と言うか、答える事すら出来ずに全員の射精を口で受け止めるハメになりました。その後、またアイマスク無しで輪姦。今度は思い思いの場所に射精します。全員3回以上、妻は何回イッたか解りません。

 イキ過ぎて気がおかしくなるんじゃないかと思う程でした。途中何度かの休憩も有りましたが、朝まで9時間の大満足な一夜になりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14