Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 妻の友人と・・定年になっても元気なHな告白

2016-03-14 (Mon)

妻の友人と・・定年になっても元気なHな告白

 以前から妻の友人と密かな関係を持ってまして、妻はパートに出てますが、私は定年になり家におり、彼女が妻の留守中にきたさに冗談まじりに<相手をしてもらえるなら、布団を敷いて待っているよ>と言ったのがことの始まりでした。

 くる前に電話「これから行くわね」ラブホテルへも行ってくれますが、私の家の奥の和室に布団を敷きシャワーも済ませておき、彼女もくる前にシャワーを済ませてくるのですが、最近は季節もよくなりスカートだけでノーパン、ブラウスの下もノーブラでくるオッパイが透けて見えます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「オッパイが透けてるよ」『途中どこにも寄らないから大丈夫よ』バッグの中には入れて持ってます。すぐ裸になり布団に横になる『吸って』乳首を吸わせてくれる『吸って欲しかったのよ』左右を交互に含み揉んでやる、

 オッパイを吸ったり揉んだりされると刺激になりアソコが濡れてくるそうで、頃合を見てアソコに吸い付かせてもらうと、すでに濡れている。『好きなだけ舐めて』私を仰向けにさせ、アソコを私の口に押し付けてくる、彼女はエッチが好きだそうで、旦那はそれほどでもないらしい。

 顔中が唾液と愛液だらけにされ、69になり咥えられる。彼女のアソコはよく濡れる、締まりもよくペニスを締め付ける、騎乗位から始まり、対面座位、バックから最後に正常位にして下から強く抱きつき彼女を突き上げ『あーっいわー・・もっと・・もっと突いて・・欲しかったのよ・・』

 彼女に<オマンコ>を叫んでと言ったのが最初の頃はやはりその言葉を叫ぶのに抵抗があったのですが、最近はいやらしく叫んでくれる『あーっいいわーもっとオマンコして、あーオマンコ、オマンコ、ステキよ、オマンコに出して』彼女の子宮をめがけ発射『あーっすごい出てる・・オマンコが熱いわー』

 抜かせてもらえず、彼女に重なりキスで強く吸いあう。彼女が私とセックスがいいと言ってくれる。不倫の関係ですが、彼女が告白してくれた、『私ね、あなたになら抱かれてもいいと思っていたの不倫に興味があったの、誰でもいい訳ではないでしょう、お互いに秘密を守れるでしょう』

 年齢のわりにはいい体をしている、しばらくは美味しい関係が続くと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14