Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 母親だけが知る子供の父親を告白

2016-03-10 (Thu)

母親だけが知る子供の父親を告白

 浩美は中学時代の同級生、高三の夏休みに偶然本屋で再会した。私の車を見て「どこかドライブに連れてって欲しい。」と言われ、星が綺麗に見える丘へドライブしてその時初めて結ばれたのだが・・

 浩美には、高校生になってから付き合いだした彼氏が居る事を、その時初めて聞いたけどセフレ関係は続いていました。彼氏の目を盗んでは夜な夜な身体の関係を続けていましたが、浩美が二十歳になった直後に彼氏と結婚する事を告げられた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらく会わなかった浩美は、入籍後間も無く女の子を出産した。産後実家で1ヶ月半過ごした後半に浩美から連絡もらって、浩美の母に少しの間だけ娘を預けられるので会いたいとの事で、数日後会ってしばらく振りにSEXしました。

 翌年、浩美は年子で男の子を出産しました。それからしばらく会う機会がなかったのですが、久しぶりに会った浩美は3人の子の母になってた。そして、その日に浩美を抱いた。翌年、浩美は4人目の子を産んだと友人から聞いた。

 旦那と私の血液型は同じA型、私が浩美とSEXする時一度も避妊した事がない。それは、浩美の希望でもあった。もしかしたら4人の子の内3人は私の子かも知れない。そんな事を20年近く考えていたのですが、今年のお盆に参加した同窓会に浩美も参加してたので、その席で何気なく浩美聞いてみた。

 「4人の子の内俺の子居るかもね?」と・・浩美は微笑みながらこう答えた「長女・長男・二女は、貴方の子よ二男だけ偶然出来ちゃった旦那の子、でも何も気にしないで、4人とも旦那が溺愛して育て今は孫も3人よ。」「それよりこの後時間あるでしょ?久しぶりにお願い。。」と言われ獣のように抱いた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14