Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻が他人に抱かれてみたいと告白・・1/2

2016-03-10 (Thu)

妻が他人に抱かれてみたいと告白・・1/2

 結婚して7年目になる仲の良い夫婦です。前々から、妻が他の誰かに抱かれるところを見たいと思ってましたが、いざするとなればそんな勇気もなく、友達にしてもらうわけにもいかず、かといって見知らぬ人はやっぱり怖いので、想像だけの世界で楽しんでました。

 妻は私以外の経験はありません。1年ほど前から妻に、他の人に抱かれてみたくない?と話していました。最初はかなり驚いていましたが、興味が全くなさそうにも見えなかったのでしつこく言っていると「あなた以外の人にどんな風に抱かれるのか興味はあるわ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あなたと違うモノも見てみたいし(笑)」などと言うようになり、それだけでもかなり嫉妬で、想像の世界で夫婦でたのしんでました。先日、久々子供の手も掛からなくなってきたので、子供を両親にあずけて久しぶりに一泊旅行に二人で出掛けました。何らかの刺激を求めて、混浴のあるとある温泉です。

 妻も混浴のある旅館を予約したとき、何らかの期待があったことには違いありません。平日という事もあり、かなり旅館は空いてました。それでも、なにか期待して混浴にとりあえず1人で入ってみたのですが、やはり平日でまだ夕方前ということもあり、60前後の方ばかりでした。仕方なく、その場はあっさり引き上げて夕食にしました。

 夕食で、お互いかなりお酒もすすんでしまい、いい感じでほろ酔い気分になっていました。そこで、ちょっと酔った妻に混浴を勧めてみると、「あなたも来るのならいいわ」って話になり、一緒に行く事にしました。夜も11時過ぎているし、昼間のこともありあまり期待してなかったのですが。

 ところが、混浴露天風呂に行く途中、私より同世代かそれ以下かというような3人連れが露天風呂に入っていくのが見えました。その瞬間、私の欲望が疼きだしました。3人が入るのを妻とみていたので、当然妻は「どうする?やめようか?」って言いました。

「いいんじゃない?期待してたことじゃん」と妻に入るように勧めました。それだけじゃ面白くないので、時間をずらして入ることにしました。10分ぐらいしたら私もはいるからってことで。妻はちょっとためらっていましたが、酔いも手伝い、10分後にあなたが入るならいいわ、と1人で入って行きました。

 男子の更衣室からドキドキしながら見てたのですが、妻はバスタオルを巻いて露天風呂に入って行きました。温泉には先程の3人組みしかいないようです。しばらくは会話もなく離れた場所に妻はいたのですが、そのうち3人組の1人が妻に近よってきました。

 更衣室からはよく聞こえないし展開を見てみたいこともあり、ちょうど逆向きになるので、私は場所を変えて隠れて見える位置まで移動しました。3人組が温泉に入った後、妻も1人で入って行きました。入る前に約束してました。

 だいたい10分ぐらい過ぎたら私も入ること、危険を感じたらすぐ出ること、それでも危険なら私が助けに行くこと、などいろいろ相談し
てました。妻が入ってすぐ、私は更衣室で様子を伺いました。けっこう露天風呂は広く、妻は3人組と離れた場所で1人つかってました。バスタオルを巻いているようです。

 男たちはチラチラと妻を見てましたが、何か3人で話したと思ったらそのうちのちょっとヤセ気味の男が近づいてきました。妻は酔ったほんのり赤い顔でその男と何やら話してました。腰に1枚のタオルを巻いただけの見知らぬ男、そのすぐそばで笑顔で受け答えするバスタオル1枚の妻の姿・・。

 それだけでも凄い興奮です。私がいる更衣室からちょっと逆向きでおまけに遠いので、もっとみてみたい!という欲望に駆られ、急いで露天風呂の裏へと回りました。昼間に露天風呂をチェックしてたんで、理想的な位置を確保できました(笑)

 湯の音で声は途切れ途切れですが、ほぼ正面から見えます。私がその位置に着くと、他の二人の男も妻の側に来ていました。やがて3人で妻を囲うように湯船につかっていました。気がつくともう10分は過ぎていました。

 4人とも楽しそうに談話してましたし「旦那があとから来るって言ってた」という妻の言葉に、男は何もしなさそうに見えたので、そろそろ私も入ろうかと思ってた頃です。一番若そうな男(ちなみに、妻は30、私は32です)が「のぼせそう~」とか言いながら風呂の縁に座りました。

 腰にタオルは巻いてましたが、タオルが不自然なほど盛り上がってます。妻はチラッと見て目をそらしました。それを見逃さなかった先程のヤセ気味の男が、「お前なに勃起させてんだよ~」ともう1人の男とはやしたてています。妻は酔った顔なのか、風呂が熱いのか、はたまた興奮してるのか、真っ赤な顔をしてました。

 若い男は「まだ勃ってないよ~」とか言いながら、タオルをバッと取って下半身を露わにしました。「奥さん~どうですか、見てくださいよ~」「キャッ、やだ~」と言う声に反応したのか、たしかにまだ勃ちきってなかったのか ビクン、ビクン、という具合にさらに勃起させています。

「お前、勃起させるのはやめろよ~」などと言いながら、他の男もいつのまにかタオルを取ってました。妻と同い年ぐらいの男も縁に座って、自分のイチモツをさらけ出していました。その男のは勃起はしてなかったのですが、私と同じ大きさぐらいありました。

 妻がそれを見た時、「えっ!?」って顔で一瞬見た顔に 私は凄く嫉妬と興奮を感じてました。さらに、男達は「せっかくの温泉なんだから、奥さんもバスタオル取ろうよ~!」などと言い、妻まで裸にさせようとしています。妻はやんわりと断ってましたが

「旦那さんもまだ来ないし、旦那さんが来ても大丈夫。温泉なんだから。湯船にタオルを浸けるのはマナー違反だよ」とか言いながら、とうとう妻はバスタオルを取られ、裸体をさらしたのです。

「おお~っ」「すげ~」 とか言いながら男達は妻をじっと見てました。妻は「恥ずかしい・・でも気持ちいいね」と胸は両手で隠してました。ちょっと危険な状況になってきたな・・と思いましたが、私は痛いぐらいに勃っていて嫉妬と興奮の渦の中にいて、完全な傍観者になっていました。

 止めるよりも、見たい衝動が押さえられないのです。縁に座ってた2人もまたつかって、4人裸でまた話をし始めましたが、なにか様子が違うことに気がつきました。妻の斜め後ろに同年代の男がいたのですが、時折妻がムズムズって感じで移動してたのですが、彼は愛撫をしてたのです。

 触られないように妻は逃げていたのですが「あっ、ケイちゃん、ひょっとして!?」とヤセ気味の男に感ずかれたようです。ケイという男は、「あ、ばれた~!?」と言ったがとたん、妻に後ろから抱きつきました。「きゃっ!だめ~!」「いいじゃん、誰もいないし、仲良くしようよ」 
「だめ~!旦那もうすぐ来るよ~」「おい、カズ、更衣室見てきて」と言った具合に、カズという男は更衣室へ確認しに行きました。

 後ろから愛撫された妻は、少しは抵抗してましたが、カズの「誰もいませんよ」って言葉に安心したのか、はたまた吹っ切れたのか、少しずつ声をあげるようになっていました。後ろから股間あたりを少し嫌がりながらも愛撫される妻。私はもう吹っ飛びそうな光景です。

 そんな妻の前に、ヤセ気味のテルという男がきて「奥さん、おれの触ってみない」と自分のイチモツへと手を導きました。3人は風呂の中なので、湯が激しく動いてます。やがて、若いカズが湯船に座って「奥さん、舐めてよ」と、すでに勃起したのを突き出してきました。

 少しだけ嫌がる妻が余計にそそられて、3人以上に、私がすでに歯止めのきかない暴走状態でした。妻は男達になすがままでした。ただ、その状況を私は凝視しているだけでした。後ろから抱きつかれて愛撫され、もう1人の男の股間を握らされています。そのうち、若い男が更衣室から帰ってきました。

続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13