Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 体がボンレスハム状態の女でも出せる体験談

2016-03-08 (Tue)

体がボンレスハム状態の女でも出せる体験談

 妻の昔のパート先の友達(38歳の既婚者)との情事を書きます。私が通院していた病院の近所に住んでて、妻から頼まれ物を届ける為に病院の駐車場で待ち合わせしました。この女性とは、大昔に一度だけ体の関係がありました。

 その時は、あまりにもしつこくて・・一旦!終わりにしました。車の中で話してる内に下ネタ話に・・まぁ~私も溜まってたので良いかなとと思い、流れに任せ・・!この女性の体つきは、ポチャではなく、パンパンに張ったボンレスハム状態。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 胸な何カップか忘れたけど、かなりデカい。あと~決して!38歳に見えない、所謂!おばちゃんです。パンティーもへそまで隠れるような綿パン。(爆 当然~お腹は3段腹状態で太腿は股ズレしてます。

 容姿はこんな感じでイマイチ?イマニですが、フェラは凄く上手いのよ。車内でフェラの最中に、オマンコを触ると濡れてる・・が!マン毛からワキガのような臭いが漂ってきました。

 はい!触ってた指は既に。。臭い!!>< それで~一気に萎えてしまいましたが。。折角だから~ハーフ勃起状態のまま頑張って口に出しましたよ(笑 時間も無かったから~そのまま私だけ逝き~お開きに。

 その後も~以前のようにしつこくメールしてくるのよ。。本人は凄くモテルと思ってるらしい・・男友達も沢山居るような発言をするし・・私より年下のくせに上から目線で話すし・・勘違いも甚だしい女です。ヽ(・ー`)ノオテアゲ- 未だに~メールが届くけど放置プレイです(笑

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14