要求不満な若奥さんグループと

 某低偏差値の大学生だった頃の話です。僕と友人2人は、ふとした事で、若奥さん4人のグループと知り合いました。若奥さん達はみな20代前半、一番上でも26歳でした。僕ら3人は全員3年生(僕と友人Aが21歳、Bのみ22歳)でした。

 年齢が近いので話が合い、一緒に飲むことを約束。何度目かの飲み会を経て、どんどん親密になっていきました。そして、若奥さんの誰からともなく「ね、ヤリコンしない?」と言われました。みな、旦那さんが忙しく欲求不満の様です。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 最初は冗談かと思いましたが、向こうはヤル気マンマンです。日時も決まってしまい、旦那さんが長期出張中という26歳の奥さんの郊外の静かな住宅街にある家に集まりました。彼女らには強がって隠していましたが、実は僕と友人Bは童貞で、唯一経験のあるAも数回程度でした。

 でも奥さん達は、そんなことはお見通しでした。僕の童貞は「僕に目を付けていて」くれたらしい、僕より2つ上の若奥さんに奪われました。しかも、童貞だった僕は刺激に耐えられず、若奥さんの中でゴム無しで。。男が一人足りないんです。僕らは常に、誰かにハメっぱなしでした。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ