Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 男の理性なんてモロイデスネ!

2016-03-06 (Sun)

男の理性なんてモロイデスネ!

 先日風邪気味で会社を休んだ時の事です。自宅には私しかいませんでした。そのときにチャイムがなったので、玄関に出ると生保のセールスさんが立っていました。会社に出入りしている人なのですぐ分かりましたが、何をしにきたのかと・・。

 聞いてみると、風邪でお休みとの事でお昼を作りに来たと答えるのです。彼女との話で、昼は誰もいないと以前話した覚えがありましたが・・。ま〜断る理由もないので、招きあげました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それからお昼を作ってもらったのですが、とても色っぽくて後ろ姿を見ているだけでも、熱が上がるのでは?と思うくらいでした。おかゆを作ってくれたので、食べようとすると、食べさせてくれるというので、お言葉に甘えて・・。

スカートがひざ上20cmくらいの超ミニ。見えそうで見えないという男心をくすぐる最適の状況でした。冗談で口移しで食べさせて^^と言ったら、甘えん坊さんねって言って、口移しで食べさせてくれました。しかも舌を入れてくるんです。

 で、3回程口移しをしたころには、私の理性は無くなっていました。口付けをしたまま、寝室に誘うとなんの抵抗もせずに
来るじゃないですか。スーツのジャケットを脱がし、ブラウスのボタンを はずすと、白いおっぱいが・・そう、彼女はノーブラだったのです。

 まさかと思いおまんこを触ると、生地の感触がない。そう、ノーパン、ノーブラで私の家に来たのです。しかも、もうぐっしょり濡れていていつでもOK状態。するとしゃぶりたい・・というのでいちもつを出すともう離しません。

 結局ふぇらで20分程攻められました。こちらも負けじと愛撫を繰り返し、入れようとした時にちょっとクリトリスをちんこでこすった瞬間に、潮を吹いたのです。あれだけ激しく潮を吹く女性は始めてでした。

 そのまま挿入。正常位、バック、立ちバックなどの体位を行い、逝きそうになったときに、中に出して!との要望。そのまま立ちバックで中出しフィニッシュ。結局その後1回しました。

 明日も会社お休みする?って聞いてくるので、お休みするよ。というと、朝9:00に伺いますので宜しくいお願いしますって・・。次の日は、ホテルで夕方まではめっぱなし。聞いてみると、私としてみたかったとのこと・・。

 見た目がよくない私をなぜ?と聞いたところ、SEXが上手って噂で聞いたのでとの話。誰から?と聞いたのですがそれは答えてもらえず。多分、私のおばさんが同じ生保に行っていたので、そのときにでも話を聞いたのかと・・。

 ちなみに、おばさんとも未だSEXしています。そうそう相手の女性は42歳。おばさんと始めてしたときは51歳、今は68歳です。でも68歳には見えないし、性欲も十分。1人暮らしなので、泊まりに行けばSEXするのが当たり前になってます。

 こんどは3Pになるのかなと思ってます。妻にばれなければいいのですが・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07