Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › パート社員との69が日課に

2016-02-28 (Sun)

パート社員との69が日課に

 もう10年も前の事です。本社勤務から支店長になって移動した私は、緊張感から解放され一人のパ-ト社員と付き合い始めました。最初は私から接近したのですが、深い仲になると毎日のように会いました。彼女の旦那は出張が多く、帰社時刻には必ずれんらくしてくるようになり、ほぼ毎日SEXしました。

 時間のない時は、フェラで必ず飲むのが彼女の日課のようになりましたが、これは後で思うと自宅でさせたくないと言う独占欲のようでした。つまとはそう濃厚なSEXもしなかったのですが、彼女とのSEXは69に始まり延々と続くものでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初は明るい所を恥ずかしがったのですが、段々と明るい所でも性器を晒すようになり、私も興奮しあふれ出る蜜を飲みました。若いという事は良いもので、一回目は69で逝って、二回目は中にと言うのがおきまりのパタ-ンでした。

 こんな爛れた関係もやがては社にももれ、最終的に仕事を失うことになりましたが、そう苦労することも無く過ごすことが出来たのは幸いです。今はお互いに高齢者の身ですが、今でも時々あの濃厚なSEXを思い出すことはあります。

 その後彼女は旦那の定年で夫婦仲も復活したのですが、パ-ト先の飲食店の社長の愛人をしてるとの噂も聞きました。小柄ですが大きな胸、男好きのする顔立ち、当然の帰結かもしれません。魔性の女と言っても良いようですが、私の人生でも一番長く付き合った女性です。後悔はしていません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-28