Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 多額の借金がある仙台のSEX奴隷の体験談

2016-02-25 (Thu)

多額の借金がある仙台のSEX奴隷の体験談

 山形大学国文学部卒業。仙台で小さな旅行会社に勤める山口美穂ちゃんには、使途は不明ですが・・多額の借金があり、その返済のために2004年5月から仙台市青葉区のデリバリーヘルスMISTに入店していた。

 源氏名は南々。デリヘル店のホームページでは一時は顔出しで掲載され、看板娘として指名の数も増え続けた。一方で、勤務先の元上司の性的調教は数年間にわたり深く美穂ちゃんの心身に刻まれ、その関係は亭主との結婚を挟んで続いていた・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 元上司は40代半ば妻子もち。玩具を使った調教が得意な体格の良い男で、とことん徹底して美穂ちゃんの肉体をマゾ化し ていった。挙式前日にも美穂ちゃんを呼び出し、特に唇でのフェラチオ奉仕を徹底してやらせた。


「妻子持ちの当時で40半ばでした。画体が良くいかにも絶倫と言った男で 道具を使うのが好きな男です。それでイカサレまくってくせになってしまったようです」「結婚式前日に口で奉仕させられたことは知っています。」

「美穂には借金があり、その返済でデリヘルで、辞めさせて借金も返済し結婚したはずが、お金ではなく体が欲してたまらなかったようです」亭主は法律関係の仕事柄も手伝って、美穂ちゃんの借金の完済させるとともに、デリヘル店MISTをやめさせ元上司との関係も清算させたはずであった。

 元上司は所謂<奴隷市場>にて美穂ちゃんを奴隷として売り出すことになる。マゾ雌として徹底調教され結婚を控えた若いオンナは100万円もの高額で取引された。取引の会場となっていたのが、資産家店長のセカンドハウスのリビングであった。

 やがて、資産化店長が出店するジャスコ多賀城店(現イオン)の雑貨店に勤務させられた美穂ちゃんは、資産家店長との不倫のような赴きもある奴隷化にはまる。それは不倫とはいえぬ、確たる奴隷契約であった。

 旅行会社の元上司から美穂ちゃんを高額(100万円相当)で買い取った上で、自分の切盛りする雑貨店へパート勤務させることで日常までも支配し、存分に美穂ちゃんの肉体を甚振り尽そうという目論見であった。

 そしてセックス調教は続いていく。資産家の店長の奴隷として買い上げられ た美穂ちゃんはなだめられ、シャブを打たれ、まさに店長の愛人奴隷と堕ちる。住吉会の構成員たちとの交流もあった店長である。

 挙式後にパート勤務開始後、その間わずか3ヶ月間のうちの出来事であった。「射精し終わったあとのペニスを吸い出すようにして
掃除するようになったのも務めてからです。もう、完全に調教されていたんですね」

 結局はデリヘル嬢から足を洗うことはできずであった。借金返済のためではなく肉体が許さなかった・・。風俗嬢としての初入店は2004年の春であったが、美穂ちゃんは店長に促されるようにして、再びデリヘル嬢として大勢の客たちの射精をさせるようになる。

 数百万円に上る風俗での収入のほとんどはシャブ代金に充当された。「正常位で何度も生かされた後に、騎乗位で自分の中に射精するまで腰をこすり付けて自分から中出しされる姿や、その写真がポストに入っていました。」

 美穂ちゃんは、店長との肉体関係を持ったほぼ同時期から、住吉会の組織の無数の男たちにも弄ばれ、そして美穂ちゃん自ら、戯れるまでになっていた。「私たちに子どもがいないのは美穂が常にピルを服用していたからです。尻に手形がついていたこともありますし、精液の匂いを感じることもありました。。」

 店長は自宅前で車を停車させ、亭主を美穂ちゃん携帯電話から呼び出し何度も何度も亭主に美穂ちゃんのフェラを見せつけ、やがて挿入 交尾、膣内射精の姿までを披露した。「家の前で車の中で店長のを咥えているのを見て、店長と目があったんですが興奮して何も言えず、股間に手がいってしまったのを見られてしまったんです。

 こちらを見て笑うような感じで。。美穂は気づいていませんでした。それからは何度も自宅前で見せつけられて、そしてついに・・挿入しているところを見せつけられてしまったんです」亭主は常日頃から抱いていた願望が、ものの見事に現実化されていく日々を画像チャットにアクセスしつつ翻弄され、陶酔し、我を失い、溺れるばかりであった。

『「あああ、あなた、ごめんなさい・・」
「私・・気持ちいいのぉ、あなたより気持ちいのぉ」
「もう調教されておぼえちゃったのごめんなさい、ああああ」と叫びます』
『「 いつもの演技じゃない。今日はほんとに違うちんちん入ってる」
といいながら・・・潮を吹いて・・』

 亭主は自宅に<調教輪姦DVD>を幾度となく送りつけてもらう。プリントした写真も添付されることもあった。使用済みのスキンが同封されていることもあった。自宅アパートの共用廊下にまで、精液がたっぷりと吐き出された使用済みのスキンが 置き去られることさえもあった。

「白ロムです。何も記載のないDVDが、数か月にわたり、何枚か編集もされておらず、生で中出しされて、顔にかけられそれでも、行かされ続ける美穂です。」「はい。DVD はわたしの名前で郵送されていました。

 そして使用済みのスキンが入れられていたり、使用済みの精液が付着した下着が入っていたこともあります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-13