Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 金だけはある人妻で気前が良いが
2016-02-23 (Tue)

金だけはある人妻で気前が良いが

 離婚を拒否しながらも、旦那には出て行かれ、2人いる息子たちは、それぞれ家庭を持ってしまい一戸建てに一人で暮らしている、一応人妻がいる。その世界ではそれなりに名前が知られた芸術家らしいが、それを証明しているのは金しかない。

 金だけはやたらと持っているので、俺と知り合ってからも、デートと言うと、高級レストランで金は全部払ってくれる。40代後半なのだが、若作りしているせいか、もっと若く見えるが、性格に難があり、人を寄せ付けないオーラが普段から出ている。




 俺も始めはデートも断ろうとしていたが、その時に少し寂しい目をされてしまい、仕方なくデートした感じだった。でも気が合えば別に悪い人ではないと言う事も分かった頃に、その人妻とやや強引に関係を持ってみた。

 なんだかんだと押しに弱いタイプだと言う事が分かり、その後もこちらの都合でデートをした後に、人妻の自宅で関係を持つのが続いている。3回くらい関係を持った頃に、人妻は俺の事を好きと言う様になっていた。レストランでも個室であれば、キスもしてくるし、車の中でもしてくるようになっていた。

 芸術家なのだからか、少し世間からずれた感覚が俺は面白く思っている。悪く言えば、世間知らず。それを利用して、色々と楽しませてもらっている。時を重ねるごとに、人妻の気持ちが段々と大きくなっている事は、多分はた目からでも分かると思う。

 ある時、人妻の家で事を終えてから、ネットで腕時計を見ていた。「それが欲しいの?」と言われて、その次に会った時に買ってもらった。こちらは恐縮していたが、そういうのが続くと感覚がマヒしてしまう様になった。今は車を買ってあげると言われていて、正直、この関係を終えるべきだろうと考えている。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2018-07-07