Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 不良がレイプされる確率の告白

2016-02-22 (Mon)

不良がレイプされる確率の告白

 よくわかりませんけど、不良女子っていうのは、普通に生きている子に比べて、何倍も何十倍もレイプに遭遇する率が高いです。同じようにつっぱってた仲間の子も、レイプ経験ありの子は結構しっています。

 レイプとはいっても実際の体験者である私から言わせて見れば、よくレイプモノとかいう動画では、複数の男優に一人~二人の女優が、暴れて嫌がっているのを無理やり力ずくで。。。という構成が多い気がするのですが、実際はそんな事ありません。(もちろんそういうパターンもあると思いますけど)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は人生で2度、レイプされた事があります。1回目は17の時、2回目は20の時でした。最初の1回目は不良生活でツッパッてた頃の話です。1回目のレイプはこんな感じでした。当時は学校にもあまり行かず、たまり場になっている隣の地域の男友達の家で男3、女3くらいのグループで何日も宿泊していました。

 その時、2階建ての家だったのですが、玄関のほうからガシャンとか、ドカっと音がして、何か騒がしいなと思うと、ドンドンドンと音の主は階段を上がってきてバットを持った男が3人、いずれも全部年上が乗り込んできたのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-13