Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 居酒屋でナンパした女性との体験談

2016-02-19 (Fri)

居酒屋でナンパした女性との体験談

 GW中も仕事で、同僚と出張していた。夜、ホテルの居酒屋で同僚と飲んでると、隣のテーブルに2人組の女が居て・・その場のノリで話しかけたりしてたら一緒に飲める事に。女達は、友人の結婚式を兼ね旅行中らしく・・俺はサオリという女と意気投合した。

 ダメもとで部屋で2人で飲まない?と言うと、少しためらってはいたがオッケーしてくれ、思いがけない展開に正直ドキドキしながら部屋に移動した。ビールを飲みながらも、俺は機会を伺い、会話が途切れた時にキスをした。サオリも拒否しなかったので、そのまま舌をねじ込みしばらくディープキス。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ソファーでキスをしながら胸を触り、少しずつ服を脱がせた。上半身ブラ姿にしスカートの中に手を入れアソコを触ると、パンツの上からはっきりわかる位に濡れていた。サオリをベッドに誘導し、ブラを外しスカートとパンツも脱がせ・・胸・・腹・・アソコを舐めまわした。

 サオリに舐めて?と言うとトロンとした目で、嫌がらずフェラしてくれた。でも興奮状態の中でのフェラはヤバい位気持ち良い!我慢出来ず、サオリを寝かせヌルヌルのアソコに、一気にいれた!サオリの喘ぐ声が余計に興奮させ、恥ずかしながらたまらず・・うっ・・うっ・・と俺まで声が出てしまった。

 サオリが、あっ・・だ・・めぇ・・イっちゃいそ・・と、自分からも腰を合わせて動かしてきて、イ・イク・・とアソコをヒクヒクさせた瞬間っ!我慢出来ず俺は無言で、そのままサオリの膣内に勢いよく精子を放出してしまった。

 外で出すつもりが・・サオリは、え?中に・・?中はまずいよぉ!と言っていたが、もう遅い。その後、裸のままベッドに居たら2人共眠ってしまい、外の明るさで朝目が覚めた。横で眠る裸のサオリに又もムラムラきて、サオリを起こしもう一度いれた。

 そして二度目も膣内へ!多分サオリは中に出すのは嫌がるだろうとわかっていたが、一度目の膣内射精があまりに良かったから、イク瞬間にゴメンね!出るっ!と言うと同時に・・サオリは、出た瞬間腰を引こうとしたが、俺はガッツリ腰を押さえ一番奥に出した。

 住む場所も全く違うし、連絡先交換した所で多分もう会う機会はないだろうと、おたがい連絡先は聞かずに別れた。サオリは、中に出した事は困るよぉ!と言っていたが、それでも部屋を出る直前まで・・俺らはキスを繰り返した。

 東京と名古屋の距離間があった為、おたがいもう会う事はないと感じた上で、何だか別れが名残惜しかった気がする。出張を終え、自宅に戻るもサオリとの夜を思い出すと今も勃起してしまう。もう、あんなラッキーな経験はそう滅多にないだろうと思いながら・・

 嫁と子供作った時以来、膣内射精は一切してないのだが・・やっぱりいいものだな!妊娠するかもしれないと一瞬頭をよぎりながらも、本能で一番奥深くに射精する時の感覚程、興奮の絶頂を味わえる事はないと改めて思った。

 で、昨夜・・嫁を抱きサオリとの事を思い出しながら、つい嫁の中に出してしまった。嫁は、まだ今は2人目作るつもりないんだから中には出さないでよ・・と不機嫌だったが・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-13