Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 呆気なかった私のHの初体験
2016-02-16 (Tue)

呆気なかった私のHの初体験

 私 高3の女子です。半年前から大学生の賢君と交際してます。デ-トの度に身体を求められるのですがペッティングまでは許していました。でも昨日 彼が借りてきた車でドライブを楽しんだ帰り夜景の綺麗な場所があると言って丘の上の駐車場で止まりました。

 夜景なんか見えないし 周りの車もアベックばっかりでイチャついてるしヤバイっと思った途端抱きつかれました。まあいつも通り最後は拒めばいいかと油断してたら今回は違ってた。直接胸を触りにきてブラの中に手を入れ乳首を摘ままれたの。




 イヤイヤしたら口を唇で塞がれ乳房全体を揉み始めたの。座席を倒してセ-タ-を目繰り上げ胸を吸われパンティを脱がそうとしたの。「駄目、止めて、お願い」と言っても脱がそうと必死なの。私も必死に抵抗したけど男性の力強よさに負けて脱がされました。

 ペッティングまでは許してたのでこれ以上抵抗出来ないと思い初体験は車の中かと諦めたの。彼もズボンを脱いで狭い車の中で私の中に入ってきたの。私 初めてだったのに痛くないの。初めては痛いと聞いていたけど私の場合全然痛くないの。彼が入ったのはわかるんだけど…

 でも痛い振りして 「痛い、痛い」と言っちゃった。彼 直ぐに動かなくなって 「ごめん!」えっ?もう終わり?「ティシュ持ってる?」と聞かれ 「持ってるけど」と言ってバッグの中からティシュを出し渡すと 「ありがとう」と受け取り彼のアレをティシュで包み私のアソコにティシュを充てたの。

 私はアソコを拭きながら彼のアレを見たの。平均サイズってどのくらいか知らないけど彼のは小さいの!5~6㎝かな?これって? だから痛くなかったのかな? 私の初体験は車の中でした。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-13