男は悲しい生き物かな~

 旦那さまとのセックス。クンニ→私が上で69→そのまま背面騎乗位→ゴム装着、正常位→「騎乗位になろうか?」と提案中に夫発射。今回の敗因を聞いて見ると「腰の動きが激しすぎる」「肌触りが良すぎる。」とのこと

 旦那さま~『締まり具合が良い』が無いんですけど。 それを言ったら「うんうん、それも良いよ。ヒダヒダがいっぱい当った。上からも下からも、前も後ろも脇からも締めてきた」と。遅いよ、そうゆうこと先に言わないと、嘘だって思っちゃう。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 いや、多分嘘だよね・・少なくとも夫は、締まりではなく、他の要因で逝くようです。だから締まりに固着する必要は無いのかな・・。しかしそれでも「すごく締まる!」と言われたい女心・・。後日テレビを見ながら寝てしまった夫のパジャマのズボンを下げてフェラで勃たき起こしました。

 勃きたところで強制69、クンニもそこそこに背面騎乗位で挿入。対面騎乗位になって、言葉攻めしながら乳揉ませる。私は逝ってしまうが黙っている。しかし続く快感に疲れ果て「逝く、もうダメ!」と自白・・。

 動きを止めた後、バックで突かれ「また逝っちゃう!」と言うと夫果てる。「どうだった」と聞くと、吸い込まれたと答える夫。吸い込まれたとは是如何に。夫の射精のボタンを押す要因、それは相変わらず分からない・・。にしても寝ててもしゃぶればセックスに応じてくれる、男とは悲しき生き物・・。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ