Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › アソコにクモの巣が張ってなくて良かった告白

2016-02-13 (Sat)

アソコにクモの巣が張ってなくて良かった告白

 恥ずかしいお話ですが、私は31才…どこにでも居そうな普通のOLです。過去に男性と付き合った経験も無い私…最近になって好きな人が出来ました。私より10才年上の方…山歩きの趣味を通じて出会った方です。

 ここ数ヶ月で何度かお会いする機会に恵まれ、仕事やプライベートでも何でも話せるぐらいになり、つい先日…ドライブでも…と、夜の海を見に行きました。他愛もない話をしながら2人で真っ暗な海を見てました。ちょっと会話が途切れたの。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼はずっと私を見てる…私も彼を見る…初めてのキスでした。彼は助手席の椅子をゆっくり倒し、手は私の胸に…ちょっとびっくりしたけど素直に受け入れる事が出来ました。凄く身体が熱くなって、なんだか意識が飛んでしまいそうです。その時…1台の車が通り過ぎました。

 人に見られちゃうね。彼はそう言うとエンジンをかけ、車を出します。行こうか!えっ!どこへ?ホテル。…うん。海辺のホテルへ入りました。もう人目は気になりません。彼は私の服を脱がすと自分も…後は彼まかせ…お互いの全てを知りました。

 優しく優しく抱いてくれて…そしてその時が来ました。入るよ。うん…。ゆっくりゆっくり彼が入って来ました。凄く痛かった!でも…
だんだん身体がふわふわして来て…気持ちよくなってきました。いつしか声も出てました。

 そして涙も…。もちろん嬉し涙です。どれだけの時間、重なってたんだろ。2人の息遣いが荒くなって…!彼は私に入ったまま優しくキスして来ました。舌を絡めました。涙を指でそっと拭いてくれました。そして一言…結婚しよう!また涙が…。今度の日曜日、彼と同棲を始めます。
↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12