Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 体を触られても良いと思う男性の体験談

2016-02-12 (Fri)

体を触られても良いと思う男性の体験談

 先月性感マッサージを受けました。私は結婚しているのですが旦那はとずっとセックスレスで・・・迷っていたのですが気になるHPを見つけて思い切って予約をとってみました。数日後、駅でお互いを確認すると長身ですらっとしたちょっと好みの男性がいました。

 この人に身体を触られちゃうんだ・・・と思ったらすっごく恥ずかしくなってきました。ホテルに着くとお湯につかりバスタオル1枚で出てきてくださいとの事でした。そのままうつ伏せになるとアロマオイルでの足の指、足裏、ふくらはぎ、太ももを触るようななでる様な優しいマッサージが始まりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 アロマの匂いとキモチのいい両手にうとうとしはじめてきた時、バスタオルをとっておしりのマッサージがはじまりました。しばらくしておしりに硬いものがあたりました。「え??」と思ったら「興奮してきちゃった^_^;」って!

 次は仰向けになり、太ももの付け根、あそこ、胸、乳首と舌も使って、どんどん感じてきてしまい「あ、あん・・・」と声をだしちゃいました。胸から首筋にきて自然な流れでのキス。かなり濃厚なキスになってきて、もう身体中とろとろに。《入れて欲しい》と思ったのと同時に彼が入ってきました。

 1回目が終わり一緒にお風呂に入りました。後ろからおっぱいをもみもみして「おっぱい、大きくてやわらかいね~」と気に入ってくれたみたいでずうっと触っていました。私は乳首が感じるのでそれだけでまたしたくなっちゃっいました。

 お風呂から上がるとバスタオルをまいてベットへ倒れ少し休んだあとバスタオルを剥がされ、また気が遠くなりそうなマッサージと愛撫。69でお互いにぺろぺろしたあとはガンガン色んな体勢で突かれました。正直言うと性感マッサージでここまでしちゃう自分に驚きましたが、やっぱり人肌恋しいっていうか、もうクセになりそうです。

 また予約しちゃおうっと☆彡

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12