Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › これは新手の罠のか・・パチンコ屋で女の誘惑

2016-02-06 (Sat)

これは新手の罠のか・・パチンコ屋で女の誘惑

 パチンコ店でガーロやっていたら大当たり、たしかそんな感じの名前だ、出るわ出るわ大当たり。少し出が悪くなったので、カードに記憶させてからご飯を食べてきた。三千円使ったら、また大当たり他の人の嫌な視線をあびながら、やっていたら16万円もうけてしまった。

 俺の隣でパチンコをやっていた女がいたが、かなりすられたようだった。40歳 後半に見入る人だ。付き合ってくれないかと耳うちをしてきた。いくらと聞いたら指5本を出してきた。五千円のはずもないし五万円だろうと思った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いくらなんでも高いよと言ったら携帯で、人を読んだので俺も恐ろしくなった。心配しないでと言われ外に出たら自転車で、女の子がやってきた。まさかこの子と・・女の人は首をたてに振った。

 体は大人だがあどけない顔をしている。心の中でオイオイちょっとやばいと思った。心にはんして下の方は疼いている。言われるまま三人で話を、しながら歩いていたら俺の事をしっているらしい。

 俺はしらないし思い出せなかった。話を聞いたらパートで、俺の勤務している会社に、来ていたらしい50人近くいるので、わかるはずがない真面目で口がかたそうだし、若いから、らしいなどといっている。なぜか俺が独身だとしっているらしい。

 援助交際かと思って、のこのこ付いてきたが話が、ややこしくなってきた。それに母子家庭らしい・・今日は有給休暇でこんな事を書いているが管理職だ、24歳で<俺の助平心を、見越して援助交際を出しにしたかもしれない。

 生理痛が酷くてピルをのんでいる話までしてきた、なぜそこまで話をするんだろうと思った。完全に罠にはまってしまったらしい、娘を押しつけるみたいだ。歩いていたらアパートが見いてきた。部屋の中に通されコタツの前に座ってビールを飲んでいたら、娘を嫁さんにもらってほしいと言ってきた。

 娘と私を好きなだけ抱けるのよと言ってきた。誘惑だ・・誘惑に負けて結婚するといってしまった。布団を敷いて二人共に裸になった。俺も裸になったら まず私からと言って二人共布団の上に寝たが、母親のおまんこになかなかチンポコが入らず、てこずっていたら俺を押し倒し膝の上にまたがってきた。

 チンポコをおまんこにあてがい腰を沈めてきた。気持ちよくて10分もしないうちに、おまんこの中に出してしまった。ちんぽこは、すぐ回復した。娘のおまんこは濡れていたので、入れようとしても、もたついていたので娘が膝の上にまたがった。

 母親がチンポコをつかんで、娘のおまんこの穴にみちびいてくれた。腰を沈めてきた。おまんこの奥まで入っていく・・きついけれど気持ちいい。痛い・・声を出した処女だった。抱きかかえて俺が上になったら掛け布団を、かけてくれた。

 気持ちよくて20分もしないうちに、おまんこの中に精子を出してしまった。二人共アパートから出て我が家の一軒家に住む事になった。パパなど言って抱きついてくる。なんだかなぁ~

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12