主婦ですが海外のトルコ風呂を体験

 お気楽主婦のトルコ風呂体験記!トルコに行ってきましたよ~。トルコに行ったら絶対にハマムに行って癒されようと思ってたのよねー。テレビで見たのだけれど、泡、泡で気持ちよさそうだったし。

 で、ホテルに着いて直ぐにハマムへ、水着着用で男女混浴なの、更衣室で水着に着替え浴室へ・・でもこの時、持参した水着がワンピース水着だったことが恥ずかしい思いをすることになったのよ~。浴室には大きな石のベッドがあり、その上でアカスリ、泡、泡マッサージ気持ちよさそう。



 石の上て身体を温めること数分、アカスリの順番が回ってきた。やって来たのはケセジのお姉さんではなく、おじさん「えぇー?マジィー?」40代主婦ですけど一応女です。

 しらない男性に身体をさわられるなんて、怖いよ~ケセジのおじさん、私の気持ちなど察してくれるわけもなくおじさんに無理やり足を曲げられ身体をクルっと回され、おじさんに背を向ける形にすわらされた。

 背中を流してくれるのかナァ?と無防備にすわっていると、いきなり水着の肩ひもを外して、一気に腰まで下げやがった。当然、乳丸だし、周りの男性客にも見られたはず、メッチャ恥ずかしい。

 その後、うつ伏せになって背中側をアカスリ、背中が終われば、次はお腹側私の気持ちなんて、まるで無視、ゴロンとオモテされ、乳丸だし状態で、スリスリ

 でも、オモテにはウラに付いてないものがあるのにもかかわらず、ウラと同じようにスリスリ「そんなに乳首をゴシゴシしたら痛いちゅうねん」と心の中で叫び、なんとか我慢してアカスリが終了。次に、泡、泡マッサージである。いきなりオモテ向きで寝かされ、乳丸だし状態。

 早く、泡、泡で隠して~ほどなく泡で完全に隠れるが、ケセジのオッサンが素手てマッサージ「きゃ~やめてー!」とも言えずに、なすがまま。泡で周りから見えないことをいいことに、オッサンやたらと乳房や乳首を触りやがる。

 胸が終わったら、次は股間の方に、水着の中へ手を入れてマッサージ、抵抗しないのでエスカレートしやがった。と、なんだかんだと思っているうちに、頭がフワ~となって、股間がニュル~となって、きたーと思ったら終了!女40普通の主婦です。トルコで逆ソーブ体験しちゃった。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ