Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ドキドキのカップル喫茶の体験でした

2016-01-30 (Sat)

ドキドキのカップル喫茶の体験でした

 先日彼女のマキとカップル喫茶に行きました。マキはかなり緊張していましたが、リビングで爽やかな一組のカップルと仲良くなり、マキの緊張も解けてきたので、四人で一緒にプレイルームに移動しました。すぐあちら二人は、濃厚なキスを始め胸を揉み前戯を始めます。時々彼女さんから声も漏れてきました。

 恥ずかしそうに見つめるマキも興奮してきたらしく、ボクにピタッと寄り添います。ゆっくりマキの胸を揉みマキも『は~ん、あん』と声を漏らし始めました。すると向こうの彼氏がマキの胸に自然に手を伸ばしてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 マキ『え?』ボク『触ってもらいな』マキ『やだ恥ずかしい』ボク『大丈夫だよ』向こうの彼女さんもマキに触り始め、ボクがマキの右胸を、彼女さんは左胸、彼氏はマキの股からリップを始めます。『いや~だめ』彼はマキのパンティを脱がしアソコを舐めます。

『いや、あん』彼のクンニに『だめ、だめ』しばらくするとビチャビチャ音がし『だめぇ~イクぅ~』ピクッっとエビぞりになり、イッてしまいました。すぐに彼氏はボクに『いいですか?』意味がわかってるボクは『どうぞ』…

 ボクがマキからそっと離れると不安そうに『やだ、だめだよ』しかし彼は強引にマキの唇を奪い舌を吸い始めます。『うぅ~ん』ボクは彼女さんを抱きしめ胸を触ったりしながら、攻められるマキを見ていました。

 マキは彼氏から今度は手マンをしています。さっきより激しくビチャビチャ音が…『あ~ん、あ、ダメ。またイッちゃう~』ボクも彼女さんとキスしたりしていると、今度はマキは彼氏さんを寝かせ乳首を舐め始めました。

『攻められるの好き?』とか言いながら自分からパンツを脱がし、股間へ。そして堂々モノをくわえました。ボクは彼女さんとその姿を見つめました。視線に気づくとマキは『だめ、見ないで』と恥ずかしそうに。しかし彼は立ち上がり仁王立ちで強引にイマラチオを始めました。マキも見たことない必死にスロートをします。

 ジュルジュル、音を出し…そしてついに彼氏はマキを寝かせ正常位で挿入しようとします。マキは涙目でボクを見て『いい?いい?』…ボクは頷き彼がぐっと入れた瞬間『ああ~ん、○○~』ボクの名前を叫びました。『あ、あ、だめ、○○、気持ちいい~よ~』『イク、イク~』絶頂を迎えました。

 帰ってきたマキは恥ずかしそうに『ごめん…』ボク『気持ち良かったの?』マキはうつむいたまま『うん』頷きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07